乙女の憧れアイテム♡繊細なレースで彩る素敵なインテリアをご紹介!

繊細なレースやカントリーなレースなど、見るだけで可愛くて気分が上がりますよね♡そんな乙女の憧れアイテム、レースを使ったインテリアをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

乙女の憧れアイテム♡繊細なレースで彩る素敵なインテリアをご紹介!

繊細なレースやカントリーなレースなど、見るだけで可愛くて気分が上がりますよね♡そんな乙女の憧れアイテム、レースを使ったインテリアをご紹介します。

そこにあるだけで目を惹くレースインテリア

棚のコースター代わりに

フレンチな雰囲気の棚に合わせて置かれた小物のコースターに♡チラッと見えているレースがアクセントになって可愛いですね。


 

あちこちに垂れ下げて

暖かみのあるドライフラワーと一緒にレースを垂れ下げたインテリア。ホワイトだけではなくアイボリーのレースも入れる事により、更に柔らかな雰囲気を演出しています。


 

 

ナチュラルな雰囲気に

こちらはナチュラルテイストな棚にレースを飾ったインテリア。カントリーな紐にかけたり、あえてラフにレースが置かれていて、こなれた感じが出ています。


 

カーテンに

窓に大胆に飾られたレースカーテン。大きなレースはそれだけで存在感抜群です♡


 

真っ白いインテリアに

真っ白でナチュラルなインテリアに、真っ白いレースをふわっと飾る事によりナチュラルだけど繊細な雰囲気に。ラジカセも白くシンプルなので、インテリアに馴染んでいます。


 

カントリーな雰囲気にも

ざっくり編まれたレースは、カジュアルで可愛いテイストのインテリアとの相性も抜群!


 

空きビンリメイクに

シンプルな空きビンのリメイクにも使えちゃうレース!クリアと白のコントラストが可愛く、一気にガーリーな空きビンになりますね♡


 

アクセントに

棚の端にさらっと垂らしてアクセントに。大きめな柄のアイボリーレースと、所々使われているウッドのポールとの相性が◎。


 

 

ラダーも可愛く

シンプルなミニラダーもレースで一気にガーリーに!レースは全て100均の物を使っているそうなので、プチプラで可愛く飾れちゃいますね♪


 

ざっくりレース

太めの糸で編まれたレースはナチュラルなインテリアに馴染みます。ウッドを使ったインテリアと合わせて飾ると、とても可愛いですね♡


 

緑のあるインテリアに

ユーカリのスワッグに白い繊細なレースを垂らしたインテリア。ナチュラルなドライフラワーですが、レースを入れる事によりエレガントさが加わって清楚な雰囲気に。


 

ブーケのように

こちらは色とりどりのドライフラワーにレースを垂らしたスワッグ。カラフルな花に白いレースが映えて、まるでブーケのようです。ゴージャスなので、これだけで存在感抜群ですね。


 

まとめ

美しく、そして可愛いレースのインテリア、いかがでしたでしょうか?エレガントなインテリアの他に、ナチュラルやカントリーなインテリアにもピッタリなので、ぜひ色んなお部屋にレースを飾って楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x