IKEAのワゴン【RÅSKOG】利用術☆とどまることを知らない人気アイテム!

もう、ご紹介するまでもない、IKEAの大人気ワゴン【RÅSKOG】は、既にお使いになっていらっしゃる方も多い事と思います。2コ、3コと使いして購入される方も続出!そんな【RÅSKOG】がおしゃれに使われているシーンをご紹介させていただきます。素敵な使いこなしアイデアがたくさん詰まった写真をご覧ください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

IKEAのワゴン【RÅSKOG】利用術☆とどまることを知らない人気アイテム!
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

もう、ご紹介するまでもない、IKEAの大人気ワゴン【RÅSKOG】は、既にお使いになっていらっしゃる方も多い事と思います。2コ、3コと使い足して購入される方も続出!そんな【RÅSKOG】がおしゃれに使われているシーンをご紹介させていただきます。素敵な使いこなしアイデアがたくさん詰まった写真をご覧ください。

とどまることを知らない人気アイテム!IKEAのワゴン【RÅSKOG】

RASKOG WÓZEK

出典:instagram.com

folkでも幾度となくご紹介させていただいているIKEAのワゴン【RÅSKOG】です。その人気はとどまることを知らず、リピート買いされるかたも続出!インスタグラム等で常に、おしゃれに使いこなしているシーンが紹介されています。


 

Jo Lee

出典:instagram.com

では、そんな【RÅSKOG】の仕様を、ご一緒におさらいしてみましょう。【RÅSKOG】は組み立て式です。このようなセットになって箱詰めされていますので、ご自分での組み立てが必要です。けれど心配は御無用♪インスタグラム等を見ていると、キッズが組み立てている様子がアップされているくらいですので、難しいことはなく、どなたでも組み立てる事が可能です。


 

Sophie

出典:instagram.com

スチール製でさびにくく、キャスター付きで移動も楽々、スタリッシュなデザインで¥4999(税込み)というリーズナブルな価格も魅力的なIKEAのワゴン【RÅSKOG】の利用術をご紹介していきます。


 

 

【RÅSKOG】をおしゃれに使いこなしましょう♡

では、ここからは、IKEAのワゴン【RÅSKOG】をおしゃれに使いこなしたシーンをご紹介していきます。ワゴンをリビングのサイドテーブルとして利用しています。トレーの縁が高い分、少しの揺れでズレ落ちる事もなく安心安全、これはグッドアイデアかもしれませんね。


 

木目を基調としたダイニングキッチンには、オフホワイトの【RÅSKOG】がとてもお似合い。。相乗効果でやさしいイメージのキッチンに仕上がります。


 

Nordic Inspiration

出典:instagram.com

水に強いステンレス製なので、水周りでも安心して使えます。バスルームや洗面所で使用される方もたくさんいらっしゃいます。


 

お片付けも楽しく出来そうな、キッズのおもちゃ収納コーナーです。ワゴンとマーキュリーのバケツがベストマッチ♪アメリカンな雰囲気を盛り上げています。


 

きくあや

出典:instagram.com

赤ちゃんのケアグッズを収納するアイテムとしてもぴったりな大きさです。2段目に入っているのはダイソーのスクエアBOX。Sサイズがちょうど2つ、ぴたりと収まります。


 

پذیرش واردات از ایکیا / آیکیا

出典:instagram.com

グリーンやお花のワゴンとしても重宝するアイテムです。季節によって、陽の当たる場所が変わったりしますので、気軽に移動できるキャスター付きはうれしいポイントです。


 

あれこれカスタマイズ♪

加藤 郷子

出典:instagram.com

2コ、3コと複数お買い上げされた方は、使いやすいようにカスタマイズされる方も多いようです。こちらは、中段を取り外して、下段の間隔を大きく取り、古紙入れとして活用しているシーンです。


 

 

ペット用品の収納としてワゴンを活用。通常のままで使うと、普段の定位置であるカウンターの下に収まらないために、上段を外して2段で使用されています。


 

上段を逆さまにして取り付けても良い感じです。面が広くなる分、トースターや炊飯器など、置けるアイテムの幅も広がりますね。


 

Visuals Interiors Inspirations

出典:instagram.com

パステルカラーのワゴンが2台並んだキュートな姿♪あら、でもピンク色のワゴンなんてありましたでしょうか!?そう、こちらはピンクにペイントされているんです。カラースプレーを使うと、簡単にペイントできてしまいますので、気になる方はお試しになってみて下さい。


 

Jennifer

出典:instagram.com

スタイリッシュな黒いワゴンをドット模様にペイントしてみると、思いがけずキュートな仕上がりになりました。


 

Ayawa ただいま故障明け

出典:instagram.com

±0デザインのコロコロが、まるであつらえた様に下段にぴたりとはまっている図♪他社製品同志がこんな風にフィットする置き場所が見つかると、とてもうれしくなりますね。


 

IKEAのワゴン【RÅSKOG】を素敵に活用してみましょう♡

とどまることを知らない人気アイテム!IKEAのワゴン【RÅSKOG】利用術、いかがでしたでしょうか。±0デザインのコロコロがぴたりとはまったり、組み立て方を変えて利用されたりと、実に様々な利用の仕方がありますね。みささまもよろしかったら、IKEAのワゴン【RÅSKOG】を、素敵に活用されてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x