オールマイティに使える!GUのパンプスで足元軽く大人女子春コーデ♪

GUのパンプスはプチプラでカラーも豊富と大人気!特に今年の流行色であるレッドは注目のアイテムなんです♪今回はGUのパンプスを取り入れた大人女子の春コーデをまとめてみました!

公開日:
著者:
オールマイティに使える!GUのパンプスで足元軽く大人女子春コーデ♪

GUのパンプスはプチプラでカラーも豊富と大人気!特に今年の流行色であるレッドは注目のアイテムなんです♪今回はGUのパンプスを取り入れた大人女子の春コーデをまとめてみました!

GUのパンプスで春は足元軽やかに♪

ソックスと

パンプスにソックスを合わせるのは昨年から流行のコーディネート。いつもはストッキングや素足という方も、足元のポイントにぜひ取り入れてみては?


 

 

レッドを強調

ゆったりとしたぬけ感あるトップスと色を合わせてすっきりと。今年流行のレッドは様々なアイテムが出ているので、組み合わせを楽しんで♪


 

コーデを引き締め

こなれ感のあるコーデを赤いパンプスできりりと引き締め。普段スニーカーを合わせところにアクセントあるパンプスを入れるとたちまち女っぷりがアップ!


 

シンプルスタイルに

モノトーンのシンプルスタイルも、レッドのパンプスでたちまち女性らしく。コーデが物足りない……と思ったときにも、レッドのパンプスを合わせるだけで華やかな印象に。


 

ワントーンコーデ

インナーや小物を黒で統一したワントーンコーデは、ぜひ挑戦したいコーディネート。重たくなりがちな時は、素足を見せてヌーディに。


 

デニム

春はデニムをロールアップして、思い切って足首を見せて女性らしさを強調しましょう!ウエストも前だけトップスインで細さを演出。


 

ロングスカート

春もまだまだ大活躍のロングスカート。レーシーな裾からチラ見えするレッドのパンプスをポイントに。シンプルなアイテムのコーデに映えます。


 

レースアップ

レースアップしたパンプスは、女性らしいセクシーさを出してくれる流行アイテム。ハットやクラッチバッグを合わせてセレブ風にコーディネート。


 

 

同系色と

ボーダーのトップスやソックスで同系色をまとめてコーディネートを華やかに。同系色のソックスを合わせると、足元がすっきりと長く見えて足長に。


 

メンズっぽく

裾を切りっぱなしのカットオフデニムは、今季大流行中!パンプスを合わせて足首を強調しちゃいましょう!デニムのGジャンとパンツをすっきりとまとめたコーデですね。


 

ゆる感

だぼだぼっとしたコーデに赤いパンプスがアクセントになっているコーディネート。女の子ならではのオーバーサイズは、ニットが着られる春にぜひ挑戦してほしいコーデです。


 

女性らしく

レースアップを合わせた女性らしいコーディネート。レッドもビビットなものからボルドーに近いものまでさまざまありますので、自分にあうパンプスを見つけてみて。


 

GUのパンプスは万能アイテム

フェミニンにも、メンズっぽくもあわせられるGUのパンプスはこの春マストのアイテム。レッドだけでなく様々なカラーを展開しているので、ぜひ2足3足と色ち買いしてみては?ぜひプチプラのパンプスで足取り軽やかに街へ出かけましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告