オンもオフも!長め丈のタイトスカートは女っぷりを上げるマストアイテム♡

タイトスカートは仕事時のオンスタイルにも、休日のオフコーデにも使えるマストなアイテムですね。今回ご紹介するのは、長め丈のタイトスカートできれいめコーデがメインです。

公開日:
著者:
オンもオフも!長め丈のタイトスカートは女っぷりを上げるマストアイテム♡

タイトスカートは仕事時のオンスタイルにも、休日のオフコーデにも使えるマストなアイテムですね。今回ご紹介するのは、長め丈のタイトスカートできれいめコーデがメインです。

女っぷりを上げるならタイトスカートでカッコよく

トライバル柄がアクセントに

無地のコーデにトライバル柄のニットスカートはインパクトあり、同系色なので統一感がありますね。


 

タイトスカートには重めのブーツも

ざっくりニットには細めのタイトスカートが良く似合っています。高いピンヒールも鉄板アイテムといってもいいでしょう。


 

 

とろみカラーを黒で締める

スカートとタイツを黒にすると下半身はすっきり見せが可能♪太めブレスレットで女っぽさもさらにアップ。


 

冬マリンでキチンと感

冬のマリンスタイルもトレンド、キチンと感と好感度アップが狙えます。アウターの袖をくしゅっとさせて今風に。


 

スモーキーピンクは使えるカラー

淡い色を黒で締めたコーデ。落ち着いた雰囲気のスモーキーピンクは着回しがきくのでとっても重宝しますよ。


 

スタイルが際立つニットスカート

スタイルが際立つモノトーンコーデ。腰にシャツを巻いてカジュアルダウンしてもオシャレに決まりますね。


 

シューズがカワイイきれいめコーデ

ベージュのスカートもキレイめコーデに合わせやすい1枚。何といってもこのシューズがとってもカワイイ♪


 

アシンメトリーのスカート

ネイビーのデザインニットと大きめのポケットがカワイイ、左右の丈感が違うセミタイト。足元には春を意識したサンダルをチョイス。


 

セットアップで縦長効果も

サイドスリットのセットアップにブラウンのソックスで外したスタイルに。ウエストにベルトやスカーフを使っても。


 

ちょこっとセクシーさもプラス

フレアスリーブと深めのVネックがセクシーな雰囲気に。赤のパンプスとデニムのスカートがかわいらしさもプラス。


 

 

春が待ち遠しい

一足早い春コーデ。春の注目カラーの肌なじみのいいピンクのニットとこちらも注目のサックスブルーのさわやかなスタイル。


 

好感度アップなレース素材のスカート

白のトップスとピンクのレースが好感度アップ間違いなし!デートにもオススメの春待ちコーデ。


 

まとめ

いかがでしたか?最近はタイトスカートの丈が長いものがトレンドですね。足が太くて、とひざ上丈のタイトスカートを敬遠していた方も長めの丈なら無理なく履きこなせますよ。トップスをゆるっとしたものを選べば細見せも。背が低くて、という方は前スリッットで縦長効果も♪ぜひトライしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告