バレンタインデートで女子力発揮したい!タイトスカートで女っぽコーデを演出♡

季節はもうすぐバレンタイン。日本では女性から男性にアプローチをするための一大恋愛イベントです!彼氏や想いを寄せる人とのデートのファッションは気合を入れたいもの。ここは女っぽ度がグッと上がる「タイトスカート」で勝負してみてはどうでしょうか?

公開日:
著者:
バレンタインデートで女子力発揮したい!タイトスカートで女っぽコーデを演出♡

季節はもうすぐバレンタイン。日本では女性から男性にアプローチをするための一大恋愛イベントです!彼氏や想いを寄せる人とのデートのファッションは気合を入れたいもの。ここは女っぽ度がグッと上がる「タイトスカート」で勝負してみてはどうでしょうか?

「タイトスカート」の色・柄・素材別で雰囲気がガラリと変わる!

グレイッシュカラーでこなれ感&プチセクシーさを

できる女な雰囲気を醸し出すワントーンコーデ。そこでタイトスカートを活用すれば、さらに女っぽ度はアップ。第一印象で女性のセクシーさも感じられます。


 

 

モノトーンカラーで大人っぽい演出

いつもはカジュアルな服装でまとめている、という人も黒のタイトスカートと白のトップスでモノトーンな大人っぽさを演出してみては?タイトスカートがよりカジュアル感を遠ざけて、デートコーデらしさを醸し出します。


 

女性らしいレッドとレースの最強コラボ

レッド・レース・タイトスカートという女性らしさを演出するためのポイントが詰まっているこのアイテム。トップスが少しぐらいシンプルでも、このスカート1つあれば一気にデート向きへ。


 

上下ともにタイトなライン見せ

上下ともにタイトなデザインを着用して、うっすらボディラインを感じさせるコーデに。ヘアもほんの少しルーズ感を演出するほうが、なんだかスキありな雰囲気が出ていて、男性もドキッとしてしまうかも。


 

ボア素材×チェック柄で可愛らしさ勝負

「可愛らしさで勝負したい!」という人には、ボア素材・チェック柄の甘めレトロなタイトスカートはいかが?


 

リップカラーとお揃いのレッドはまさに勝負服

鮮やかなレッドのタイトスカートで、彼の第一印象を掴めること間違いなし!リップカラーも同じレッドで揃えて、大人感をさらにアップさせてもいいかも。


 

レース素材のセットアップなら高級ディナーも行けちゃう

デート場所は当日まで秘密♪といわれたら、どんなコーデにしようか迷いますよね。そんな時は、レースのセットアップでタイトスカートなら落ち着いた雰囲気の場所でもぴったり!場所を選ばないオールマイティコーデです。


 

スリットがポイント!

ボーダートップスでラフに見せつつも、タイトスカートの大きめスリットで色気を出してみてはいかが?


 

 

カジュアルにまとめても女っぽさを忘れない

普段カジュアル派な人には花柄のタイトスカートを1点投入。いつものラフ感よりも一段と大人の女性感を醸し出してギャップを感じさせましょう!


 

レースの清楚さと透け感で2段階のドキドキを与える

タイトスカートはクローゼットの常連!という人は、上品さをさらに1ステップ踏み込んだレース&透け感の素材を採用してみてもいいかも。これぞデート服!といわんばかりの女性らしさと、透け感のセクシーさがバレンタインデートに最適!


 

フロントボタンでラフさをプラス

きちんと感のある服が多いという人には、ラフなイメージをつけるためにフロントボタンのタイトスカートをおすすめします。カジュアル感のあるデザインでありながらも、女性のラインをしっかり演出してくれますよ。


 

アクティブな彼とのデートに女っぽサロペットはいかが?

サロペットで、アクティブ系な彼とのデートにも対応!サロペットといっても、パンツタイプのボーイッシュなものではなく、女性ならではのタイトスカートタイプを選んでしっかりデート感を。


 

まとめ

バレンタインなどの勝負どきに使えるタイトスカートをご紹介しました。ひらひらと揺れるフレアなスカートはちょっと苦手、という人でも取り入れやすいのがタイトスカートの良いところ。デート服としてもしっかり活用して、素敵な時間を過ごしましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告