賃貸でも安心!便利なディアウォールで壁面をお洒落に有効利用♡

壁を傷つけることなく、壁面を有効利用できちゃうディアウォールをご存知ですか? ディアウォールのお洒落インテリアをご紹介します。

公開日:
著者:
賃貸でも安心!便利なディアウォールで壁面をお洒落に有効利用♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

賃貸でもDIYを楽しみたい!ディアウォールで壁を傷つけない棚作り♡

ディアウォールとは2x4(ツーバイフォー)材をはめ込んで、強度のある柱を作ることができる便利グッズです。その柱を軸に壁を作ったり、さらに棚を作ったり、好きな場所に好きなように棚を作れちゃうんです♪そんなディアウォールを使って壁面を有効利用して楽しんでいるお洒落インテリアをご紹介します。

 

キッチンのコンロまわりもディアウォールでお洒落棚

こういう狭いスペースにディアウォールはとても有効ですね♡。場所を取ることなく、物を収納できちゃいます。見せる収納は色味を揃えるとまとまりがでて見栄えがよくなりますね。


 

ディアウォールでカフェ風の窓も♡

まるでお店の入口みたいな可愛らしい窓♡キッチンカウンターにディアウォールで設置されたものです。手作りプレートや小瓶で飾り付けて、オリジナルカフェショップの完成♡。


 

 

吊るしたり並べたり♡壁を使ったインテリアが素敵

コンクリート風の壁紙が一面に貼られたお洒落なお部屋♪壁を有効利用してたくさんのバスケットを吊るしたり、並べて飾ったりしています。ディアウォールが部屋のお洒落アクセントになっていますね。


 

賃貸でも安心♪壁に棚を作り放題♪

ディアウォールに板壁を打ち付けて、壁全体を覆い尽くしています。これなら壁自体を傷つけることなく、好きな場所に棚を設置できますね。


 

ディアウォールでキャットステップ♪

壁に直接棚を設置するので、こんな使い方もアリなんですね♪猫ちゃんたちの楽しい遊び場が作れちゃいます。ディアウォールの幅を少し変えてランダムに棚を設置。ガーランドやグリーンもちょこっと飾って☆。


 

ちょっとしたスペースに棚が作れちゃう

ちょっとしたスペースにディアウォールを設置して、ディスプレイ棚を作れちゃいますね。お気に入りの雑貨を並べて眺めるだけで嬉しくなりますね。


 

ディアウォールで部屋を仕切る☆

ディアウォールで壁を足して子供部屋を二分割にするというナイスアイデア☆これで念願の「自分だけのスペース」ができて子供たちも大喜びですね。


 

板壁で目隠ししちゃえ!

狭い洗面所に大きすぎる温水器があることが嫌で、思い切って目隠しを作ったそうです。ディアウォールで板壁を作って温水器を囲んでしまいます。さらに壁に棚を設置したり吊るしたり、見せる収納も楽しんでいます♡。


 

壁を傷つけたくない人や賃貸の人に便利なディアウォール。収納したり、ディスプレイしたり好きなように楽しめます。賃貸だから、と諦めないでお洒落なインテリアを思う存分楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告