大人の甘さ♡ジェラートピケのアイテムを使ってゆるっとカジュアルスタイル♪

おしゃれな部屋着として有名なジェラートピケのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪甘コーデからきちんと感のあるコーデまで、おしゃれな着こなしは必見!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人の甘さ♡ジェラートピケのアイテムを使ってゆるっとカジュアルスタイル♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

gelato pique/ジェラートピケ

その名の通りジェラートのような甘さのアイテムたちが揃う、ジェラートピケ♡ゆったりとしたお洋服が多いので部屋着やパジャマとして使う人が多い中、おしゃれさんたちはお出かけ用に着こなしています♪今回はジェラートピケのアイテムを使ったカジュアルコーデをご紹介します!


 

大人のゆる甘スタイル♡

くすみピンクのワンピースに花柄のカーデを羽織って春らしく♪ふんわり甘くなりすぎないように足元にはブラックのシューズでぴりっと引き締めています。


 

 

ニットやデニムを使って、ホワイトのワントーンコーデに♪それぞれのアイテムの素材感を変えることで、ワントーンコーデもとってもおしゃれな仕上がりになります。


 

可愛いアニマル柄パンツにシンプルなニットを合わせてトーンダウン。バッグにもブラックをチョイスすることで、シックな印象をプラスしています。


 

ブラックワンピースを使ったシンプルなモノトーンコーデなので、バッグでアクセントをプラスして♪フリルのついた巾着バッグは可愛らしさをUPしてくれます♡


 

ちょいカワスタイル

スカート見えするスカーチョにロンTを合わせてカジュアルスタイルを作って♪可愛いのにパンツで動きやすいコーデなのでアクティブな日にぴったり!


 

可愛いニットに大人っぽいブラックのパンツでシンプルに。バッグはモコモコ可愛いファークラッチを合わせて、こなれ感をUPしています!


 

ブラックのシンプルなワンピースにプチフリルのついたレギンスが可愛いコーデ♡クラッチバッグを合わせることで大人っぽさをUPしてくれますね!


 

ちょいゆるスタイル

ゆるっとカジュアルスタイルを作りたいならニットがオススメ♡ニット帽と合わせて可愛らしさをUPしています!サスペンダー付きのマニッシュなパンツもとってもおしゃれ♪


 

スカートのようなワイドパンツにラフなシャツを合わせて。ゆるっとスタイルですが、きちんと感のあるブラックの小物をプラスすればオフィスにもマッチします!


 

 

同じくストライプシャツに、メンズっぽいワイドパンツを合わせて♪マニッシュな太ベルトもコーデにぴったり合っていてとてもおしゃれな仕上がりに♡


 

おしゃれ上級者さんなら着こなしたいデニム×デニムコーデ。ポンポンが可愛いニットカーデを羽織ればデニム感も和らいでゆるっとラフな着こなしに♪


 

シンプルなデニムコーデにブラックのロングカーデを羽織って。そのままでも十分おしゃれですが、あえて上からベルトを巻いてウエストマークすることでスタイルも良く見えます!


 

きちんと感のあるコーデの中にゆるっと可愛いニットをプラスして、カジュアルダウン♪グレイッシュな小物はシックなコーデを作ってくれます!


 

まとめ♡

おしゃれな部屋着だけにしておくのはもったいないジェラートピケのアイテムたち♡これからはぜひおしゃれ着としても活用してみませんか?ゆるっと可愛いスタイルが好きな方はもちろん、そうでない方にもオススメ♪きちんと感のあるコーデのカジュアルダウンにも使えるジェラートピケは着回し力も抜群です!


 

こちらもおすすめ☆

x