ジェラートピケで秋の夜長をパジャマパーティーで楽しもう♡

朝晩も冷え込み冬に近づいて夜も長くなりました。特に月の綺麗な秋の夜は楽しみたいですよね。秋の夜をもっと楽しめるようにジェラートピケでパジャマパーティーはいかがですか?ロマンチックにも楽しく賑やかにも過ごせます!

2016/09/22 更新
著者:
ジェラートピケで秋の夜長をパジャマパーティーで楽しもう♡

朝晩も冷え込み冬に近づいて夜も長くなりました。特に月の綺麗な秋の夜は楽しみたいですよね。秋の夜をもっと楽しめるようにジェラートピケでパジャマパーティーはいかがですか?ロマンチックにも楽しく賑やかにも過ごせます!

甘くて可愛いジェラピケで夜も甘く過ごしちゃう?

フェミニンさを際立てるデザインがとにかく可愛い!

パジャマらしいゆったりとしたデザインが、フェミニンさを出しています。これならヘアスタイルを思いっきり甘くしてもバランスがいいですね。


 

広告

 

秋はパジャマパーティーで深く語りたい!

このジェラートピケの可愛さを共有しながらおしゃべりしたら、もっと話が盛り上がること間違いなし?


 

寒がりさんはモコモコ素材で体も心も温めて

寒がり女子はお腹だし禁物!モコモコ素材を使ったロングカーデでしっかりお腹周りをカバーしてくださいね。


 

清潔感たっぷりのパジャマでぐっすり

ネイビーのパイピングがアクセントになっている、真っ白で清潔感たっぷりのパジャマはぐっすり眠れそう。


 

子どもがぐっすり眠ったら…やっとママのおしゃべりタイム

体温調節がまだ未熟な子どもにはレッグウォーマーが重宝します。たっぷりのフリルがついたパジャマも子ども服ならでは。


 

メンズライクが逆に女子らしさを醸し出す

全身ネイビーだといかにもメンズライク。だからこそ逆に女性らしさが際立つんです。ネイルも同系統の色で合わせるとクールな女性印象に。


 

マキシワンピで目立っちゃおう!

パジャマパーティーもおしゃれも積極的に楽しみたい!という方には今年流行の肩を大胆に出したマキシワンピのルームウェアはいかが?


 

素っ気なくみえて、さりげないフリルが憎い!

とろみが着心地良いと評判のTシャツとパンツは質重視のアラサー女子のパジャマパーティーにもピッタリ。


 

子どもたちのお泊り会もやっぱりジェラピケ♪

はしゃいでたくさん遊んだあとはお揃いのジェラピケのパジャマでもっと仲良くなっちゃいましょ!


 

おしゃれは足元から♪ルームシューズもジェラピケで

可愛いジェラピケを着て話が盛り上がっているのに、足元を疎かにしていたらガッカリ!モコモコ素材のルームシューズは素足にもとっても気持ち良いです。


 

レオパード柄×サテン素材で大人っぽく

ネイビーカラーのサテン素材のレオパード柄。甘いイメージのジェラピケではない、辛口でカッコ良くキメれますね。


 

白のレオパード柄でデイリーウェアにもなる

パジャマをデイリーウェアで着るスタイル、近頃話題ですよね。サテンのレオパード柄シャツに同じてろっとした素材のパンツコーデはいかがでしょうか?パジャマパーティーのコンビニの買い出しからならできそうですね。


 

まとめ

モコモコ素材の印象が強いジェラートピケですが、実は素材もデザインも種類がいろいろとあります。パジャマパーティーには見たことのないジェラートピケのパジャマが見られるかもしれませんね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!