アニマル柄にトライ!ワンポイントに使うとぐっと空間がお洒落に☆

アニマル柄?派手になるんじゃない?と思いがちですが、ワンポイントに使うとぐっと洒落たインテリアになるんですよ♪

公開日:2017/02/12
著者:
アニマル柄にトライ!ワンポイントに使うとぐっと空間がお洒落に☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

お洒落なアニマル柄の取り入れ方とは?

アニマル柄といえば「派手」というイメージが強い人が多いのではないでしょうか?確かに取り入れ方によっては、派手になりすぎたり下品になってしまうことも。だけど、アニマル柄って可愛いんです♡。レオパード、ダルメシアン、ゼブラ柄などなど、自然が作り出した、個性的で美しい柄ばかりなんです♡。これらのアニマル柄をぜひインテリアに取り入れてみませんか?お部屋のワンポイントに上手く取り入れるとぐっとお洒落になります。お洒落なアニマル柄のインテリアをご紹介します☆。

 

広告

 

アニマル柄のマグカップ

こちらはアニマルの柄ではなく、アニマルの「絵」です。ダイソーのアニマルシリーズはモノトーンでとってもお洒落♪お皿なども揃ってるんですよ。見せて収納したいマグカップですよね。


 

アニマルウォールステッカーでにぎやかに

アニマルのウォールステッカーとレターガーランドを一緒にディスプレイしています。動物たちがカラーではなくブラックで表現されているところがお洒落ですね。


 

ダルメシアン柄の室内シューズが可愛い♡

ダルメシアン柄が可愛いふわふわの室内シューズ、なんと300円で購入されたそうです。アニマル柄を洋服に取り入れるのに抵抗がある方はスリッパなら大丈夫かも?!♡。


 

まるでパリのアパルトマン☆

このお洒落な空間、パリ、ではなく日本です。しかもビルではなく14年前に建てた注文住宅だそうですよ☆。流行にとらわれない、お洒落すぎる内装です。アニマル柄のラグがいい位置にいい感じに♡。


 

ゴージャス気分になるヒョウ柄チェアー

出典:pinterest.com

まるで王様にでもなった気分にさせてくれそうなゴージャス感満載のアニマル柄のチェアー。さらに、ふわふわのゴージャスすぎるファーの寝具が目をくぎ付けに!


 

お洒落!キュート!なコースターに

出典:pinterest.com

アニマル柄のペーパーナプキンをグラスの下に敷いてコースター代わりに使っています。四角いフォルムや、グラスとのマッチング具合など、なんだかとてもキュート♡。


 

一つだけにする☆ヒョウ柄クッション

出典:pinterest.com

存在感抜群のヒョウ柄のクッションは同じものをいくつも並べるのではなく、一つだけ置きます。あとは白、黒、ゴールドを上品に組み合わせたインテリアにすると、落ち着いたハイセンスな空間が作れます。


 

お洒落なアニマル柄コップ

出典:pinterest.com

遮光ビンのような美しいブラウンをベースに白でアニマル柄が描かれたお洒落なコップ♪今日はどの柄にしようかな?♪と選ぶ楽しさもありますね。


 

ガーリーな雰囲気を作るダルメシアン柄

出典:pinterest.com

ダルメシアン柄の壁紙が一面に貼られています。キュートなドット柄がひしめきあう中にお洒落なアートが飾られ、白黒カラーとは対照的な鮮やかな花が置かれた可愛い空間です。


 

マットなら取り入れやすいかも?!

出典:pinterest.com

インパクトのあるヒョウ柄でも、小さめのマットなら比較的取り入れやすいかもしれませんね。お部屋のアクセントになってお洒落感がぐっとでますよ。


 

 

バルーンだってアニマル柄に☆

出典:pinterest.com

お洒落感満載のバルーン♪子供だけでなく大人のパーティーにもぴったり♪カラーの風船にマジックでアニマル柄を書き入れるだけで完成しちゃいます。


 

カラーコーデがお洒落すぎ

出典:pinterest.com

階段下の廊下部分にあたるコーナースペースにヒョウ柄の大きめのスツールが置かれています。白とネイビーのクッションを置くことでヒョウ柄がぐっと上品にみえます。色の組み合わせが抜群ですね。


 

アニマル柄のお皿でゴージャス感を♡

出典:pinterest.com

個性あふれる素敵なテーブルコーディネート。アニマル柄の食器が華やかにセットされています。柄物のテーブルクロスに柄物の食器をあわせたユニークな組み合わせがインパクトありますね。


 

こんなの見たことない!ユニークなテーブルコーディネート

出典:pinterest.com

わかりますか?アニマル柄使われているところ。それぞれの座席のお皿に置かれたナフキンがアニマル柄なんです。しかも、座席によって柄が異なっています。華やかで楽しくなるような素敵なテーブルコーディネートですね。


 

いかがでしたか?アニマル柄、といってもいろんなタイプがありますよね。自然が生み出した美しいデザインであるアニマル柄♡。ぜひインテリアにお洒落に取り入れてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆