丸いフォルムがかわいい♡キセログラフィカでお部屋にグリーンを取り入れよう♪

観葉植物は、お部屋に明るさを足してくれるアイテムですが、何の観葉植物を取り入れようか迷いませんか?そんな時は、キセログラフィカがおすすめです。今回はキセログラフィカを使った素敵なインテリアーディネートを集めてみました。

公開日:
著者:
丸いフォルムがかわいい♡キセログラフィカでお部屋にグリーンを取り入れよう♪

観葉植物は、お部屋に明るさを足してくれるアイテムですが、何の観葉植物を取り入れようか迷いませんか?そんな時は、キセログラフィカがおすすめです。今回はキセログラフィカを使った素敵なインテリアーディネートを集めてみました。

観葉植物はキセログラフィカで

インパクト大

葉が大きく広がっているキセログラフィカ。観葉植物にはいろいろな種類がありますが、キセログラフィカはその大きさと広がりからグリーン感をより感じられる観葉植物として人気があるんです。


 

存在感が

何といってもこの存在感。ほかの観葉植物の中にあっても異彩を放っています。そのため、キセログラフィカひとつでグリーン感のあるお部屋が作れるんですよ。


 

 

キッチンに

キッチンの天井からキセログラフィカをつるしています。キッチンスペースはモノがあふれる上に広さが限られているので、天井からつるしてグリーンを楽しむという手も。これなら、大きなキセログラフィカでも飾ることができますね。


 

棚に

棚にちょこんと置いてもキセログラフィカには存在感があります。グリーン度の強いほかの観葉植物と一緒に置いて、白っぽいキセログラフィカのグリーンでコンストラストを楽しんでみても。


 

グリーンに囲まれて

グリーンに囲まれたインテリアを作りたいのなら、たくさんの観葉植物を置きたいですよね。もちろんキセログラフィカも入れて。グリーン感が増しますよ。


 

階段に

階段下の空間をグリーンで飾っています。色とりどりのグリーンの中にはキセログラフィカもありますね。グリーンがあると空間が華やぐので、お部屋がとっても素敵に見えます。


 

ダイニングに

ダイニングにグリーンを飾るなら、キセログラフィカも一緒に飾ってみてください。キセログラフィカ独特のフォルムは、インテリアアイテムとしてもインパクトがあるので、重宝します。


 

ちょこんと

ちょこんと飾っても可愛いキセログラフィカ。テレビの横にも置いておけますね。丸いフォルムだからこそ、四角いテレビの横にマッチするのかもしれません。


 

 

天井近くに

目線を上にして、天井を高く見せてくれる天井付近のインテリアとして、キセログラフィカは。存在感のあるグリーンならではの使い方といえるのではないでしょうか。


 

ハンモックと

ハンモックと一緒において、癒し感を高めてみるのもいいですね。まるで南国のリゾートのような雰囲気を作ることで、そこにいるような気分が感じられます。


 

玄関に

玄関のインテリアとしても、もちろんキセログラフィカは重宝します。暗くなりがちな玄関ですが、これなら明るく、訪ねてきたお客様も楽しめますね。


 

窓際に

日の当たる窓際にキセログラフィカは、ちょうどいい置き場所なのかもしれません。ちょっとインテリアが乏しくて寂しい場所にもぴったりです。


 

まとめ

キセログラフィカのあるインテリアコーディネートをお届けしました。いかがでしたでしょうか?キセログラフィカがあることで、空間が華やいで明るくなりますね。手ごろな観葉植物として、キセログラフィカを置いてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください

関連タグ

内容について運営スタッフに報告