丸いフォルムがかわいい♡キセログラフィカでお部屋にグリーンを取り入れよう♪

観葉植物は、お部屋に明るさを足してくれるアイテムですが、何の観葉植物を取り入れようか迷いませんか?そんな時は、キセログラフィカがおすすめです。今回はキセログラフィカを使った素敵なインテリアーディネートを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

丸いフォルムがかわいい♡キセログラフィカでお部屋にグリーンを取り入れよう♪

観葉植物は、お部屋に明るさを足してくれるアイテムですが、何の観葉植物を取り入れようか迷いませんか?そんな時は、キセログラフィカがおすすめです。今回はキセログラフィカを使った素敵なインテリアーディネートを集めてみました。

観葉植物はキセログラフィカで

インパクト大

葉が大きく広がっているキセログラフィカ。観葉植物にはいろいろな種類がありますが、キセログラフィカはその大きさと広がりからグリーン感をより感じられる観葉植物として人気があるんです。


 

存在感が

何といってもこの存在感。ほかの観葉植物の中にあっても異彩を放っています。そのため、キセログラフィカひとつでグリーン感のあるお部屋が作れるんですよ。


 

 

キッチンに

キッチンの天井からキセログラフィカをつるしています。キッチンスペースはモノがあふれる上に広さが限られているので、天井からつるしてグリーンを楽しむという手も。これなら、大きなキセログラフィカでも飾ることができますね。


 

棚に

棚にちょこんと置いてもキセログラフィカには存在感があります。グリーン度の強いほかの観葉植物と一緒に置いて、白っぽいキセログラフィカのグリーンでコンストラストを楽しんでみても。


 

グリーンに囲まれて

グリーンに囲まれたインテリアを作りたいのなら、たくさんの観葉植物を置きたいですよね。もちろんキセログラフィカも入れて。グリーン感が増しますよ。


 

階段に

階段下の空間をグリーンで飾っています。色とりどりのグリーンの中にはキセログラフィカもありますね。グリーンがあると空間が華やぐので、お部屋がとっても素敵に見えます。


 

ダイニングに

ダイニングにグリーンを飾るなら、キセログラフィカも一緒に飾ってみてください。キセログラフィカ独特のフォルムは、インテリアアイテムとしてもインパクトがあるので、重宝します。


 

ちょこんと

ちょこんと飾っても可愛いキセログラフィカ。テレビの横にも置いておけますね。丸いフォルムだからこそ、四角いテレビの横にマッチするのかもしれません。


 

 

天井近くに

目線を上にして、天井を高く見せてくれる天井付近のインテリアとして、キセログラフィカは。存在感のあるグリーンならではの使い方といえるのではないでしょうか。


 

ハンモックと

ハンモックと一緒において、癒し感を高めてみるのもいいですね。まるで南国のリゾートのような雰囲気を作ることで、そこにいるような気分が感じられます。


 

玄関に

玄関のインテリアとしても、もちろんキセログラフィカは重宝します。暗くなりがちな玄関ですが、これなら明るく、訪ねてきたお客様も楽しめますね。


 

窓際に

日の当たる窓際にキセログラフィカは、ちょうどいい置き場所なのかもしれません。ちょっとインテリアが乏しくて寂しい場所にもぴったりです。


 

まとめ

キセログラフィカのあるインテリアコーディネートをお届けしました。いかがでしたでしょうか?キセログラフィカがあることで、空間が華やいで明るくなりますね。手ごろな観葉植物として、キセログラフィカを置いてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

x