クール派?それともレディ派?ZARAのライダーズジャケットで楽しむ大人のMIXコーデ

フェイクレザーの手軽さときれいなシルエットで人気のZARAのライダースジャケット。ライダースジャケットというとハードなイメージがありますが、実はいろんなアイテムやテイストと合わせやすい万能選手なんです。その合わせ方によってクールにもレディにも着こなせるライダースジャケット。

2017/02/06 更新
著者:
クール派?それともレディ派?ZARAのライダーズジャケットで楽しむ大人のMIXコーデ

フェイクレザーの手軽さときれいなシルエットで人気のZARAのライダースジャケット。ライダースジャケットというとハードなイメージがありますが、実はいろんなアイテムやテイストと合わせやすい万能選手なんです。その合わせ方によってクールにもレディにも着こなせるライダースジャケット。今回はおしゃれ上級者のMIXコーデをご紹介します。あなたはどんなのテイストがお好みですか?

クールにもレディにも着こなせるライダースジャケットで作る大人のMIXコーデ

ライダースジャケットとデニムの鉄板の相性コーデ

デニムとライダースジャケットの鉄板の相性コーデは小物で女らしさをプラスして。ダメージデニムでさりげなく肌見せをして抜け感を演出。


 

きれいなシルエットのフレアスカートと

ハリ感があってシルエットが綺麗なフレアスカート。ライダースジャケットでトップスをコンパクトにまとめてスカートの形のきれいさを引き立たせて。


 

広告

 

大きめの花柄スカートと合わせて

大きめな花柄のタックフレアスカートに合わせて。ライダースジャケットと黒小物で姫感あふれるアイテムの甘さをおさえて大人顔コーデに。


 

モノトーンの大人の甘辛コーデ

モノトーンの小さい花柄プリントが可愛らしいロングスカート。スカートの柔らかな素材感とライダースジャケットのハードをMIXした大人の甘辛コーデ。


 

ゆるすぎない大人のラフさがいい感じ

ニットワンピとストレッチパンツのゆるめ感をライダースジャケットで引き締めたカジュアルコーデ。大人のラフさ加減がいい感じ。


 

ピンクのパンツと合わせて

もこもこのニットとピンクのパンツという組み合わせも、ライダースジャケットを羽織れば大人のきれいめスタイルに。


 

ワイドパンツと合わせて

デニムのワイドパンツと合わせて。ライダースジャケットならトップスがコンパクトにまとまるので、コーデのバランスがよくなります。ウェストに巻いたサッシュベルトはハイウェストに見せてくれるので足長効果も。


 

やわらかな白のアイテムと

やわらかな白のワイドパンツとバッグとハードな黒のライダースジャケットが好相性のMIXコーデ。単調になりがちなモノトーンコーデは素材感にこだわって。


 

モノトーンのMIXコーデ

黒の素材感にこだわったモノトーンコーデ。ピンクのバッグを差し色にしてアクセント。肩にかけたストールがコーデをやさしい印象に。


 

ウェストラインをシェイプしたシルエットがきれいなライダースジャケット。甘めのシフォンプリーツスカートと好相性。足元はスニーカーではずしてカジュアルに。


 

 

パーカーと合わせてカジュアルに

白のパーカーを合わせてカジュアルに。重ね着する場合は着ぶくれないようボリューム感に気をつけて。


 

Wアウターで着こなす

寒い日はライダースジャケットの上からアウターも羽織ってもOK。ビッグシルエットの多い今季におすすめのコーデ。


 

まとめ

いかがでしたか?ハードなイメージのライダースジャケットですが、実は甘めのアイテムを大人っぽく着こなしたり、ラフなコーデをいい感じに引き締めたりと、MIXコーデに大活躍の優秀アイテムなんです。上手に取り入れて大人のMIXコーデを楽しんでみて下さいね。

 

こちらのおすすめ☆

シェアしよう!