冬から春のアウターにぜひ♪ZARAのトレンチコートでもっとオシャレは楽しくなる☆

ZARAのトレンチコートは、シルエットがキレイだからパンツやスカートなどどんなボトムスにも合わせやすく、オススメしたいアイテムです♪ZARAのトレンチコートのコーデを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬から春のアウターにぜひ♪ZARAのトレンチコートでもっとオシャレは楽しくなる☆

ZARAのトレンチコートは、シルエットがキレイだからパンツやスカートなどどんなボトムスにも合わせやすく、オススメしたいアイテムです♪ZARAのトレンチコートのコーデを紹介したいと思います。

定番コーデにいかがですか?

キャップと

キャップとトレンチコートでカジュアルスタイルに♪オレンジのパンプスがとっても可愛らしいですね。


 

スマートな着こなし

落ち着いた色合いのベージュのトレンチコートにスカーフの柄がピッタリですね。ベレー帽や白のショルダーバッグでより女性らしく♡


 

 

鉄板コーデに

コンバースのスニーカーを履いて、公園に遊びに行けそうなスタイルですね♪全体のコーデが明るい色合いで、待ちきれない春を演出してくれていますね!


 

アウターオンアウターでトレンドライクに

グリーンのトレンチコートはゆったりサイズで、気張らずオシャレな印象に☆ニットのアウターにトレンチコートを羽織って、アウターの重ね着を楽しんで♪


 

オールインワンと

オールインワンに合わせると、フレッシュで若々しい雰囲気に。カジュアルなトートバッグがよく似合いますね。


 

オフィスライクに

トレンチコートの袖の折り返しから見える裏地の柄が可愛らしいですね♡スッキリとまとまりのあるコーデで、通勤スタイルにも良いですね。


 

大人っぽいロング丈

颯爽と歩く姿がカッコよく見えるベージュのトレンチコート。インナーのチェックのシャツがチラッと見えて、力み過ぎないリラックスしたスタイルですね。


 

ピンクのトレンチコート

春らしさが感じられるピンク色で、お出かけをもっと楽しく♪春色を取り入れて、可愛らしいコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?


 

スタイリッシュに

都会的な雰囲気のある黒のトレンチコート。ピンク色が控えめのスカートで大人可愛くまとまり感のあるコーデに♪


 

目立っちゃおう

マスタードイエローのトレンチコートが、鮮やかでフレッシュな印象を受けますね!アメリカンなクラッチバッグとの相性もバツグン☆


 

 

ワンピにさっと羽織って

可愛らしい白の花柄のワンピにモスグリーンのトレンチコートで、ナチュラルスタイルに☆着心地の良いゆったりとしたコーデだから、モデルの方のようにマタニティの方にもオススメです♪


 

あえてきちんと着こなそう

前部分を開けて着ることの多いトレンチコートをかっちり着こなしてみよう♪メリハリがあって、コーデにバリエーションが出そうですね♪


 

まとめ

春は、冬より着込みが少なくなるので、シルエットがキレイに見えるトレンチコートのコーデがしやすいのではないでしょうか。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x