春らしい雰囲気のボブパーマ集☆短めヘアで軽やかな春を手に入れよう!

春になると軽めの髪型にしたくなる女性が急増しますよね♪せっかくならボブにパーマを加えて周りとは一味違うスタイルで決めてみませんか♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春らしい雰囲気のボブパーマ集☆短めヘアで軽やかな春を手に入れよう!

春になると軽めの髪型にしたくなる女性が急増しますよね♪せっかくならボブにパーマを加えて周りとは一味違うスタイルで決めてみませんか♡

前髪とカラーでこんなにも変わる!ボブ×パーマの世界

THE大人の女性!ワンレンに毛先だけパーマ

大人っぽさをチラつかせたい!と考えている人には、髪の量は少なめにカットして、前髪なしのワンレンスタイルに毛先だけパーマを。こなれた雰囲気になる上に毎朝のセットも楽チン!


 

 

毛先くるんくるんのカール強め

ベースは重ためボブで、毛先は強めのカールにすると一気に元気スタイルへ!おちゃめさが出ますが、子供っぽくなりすぎないので人気のスタイルです。


 

短めウルフ系カット×トップからのパーマ

ボブの中でもショートに近いスタイルで、トップからパーマを施しましょう!思いっきりな個性派スタイルへイメチェン☆


 

ワンレン×トップからのパーマ×黒髪で色気たっぷりスタイル

短めボブ×パーマでもワンレンと黒髪のスタイルが入るだけで、大人な印象へとチェンジ。


 

肩までボブの大きめカール

長めなボブカットとワンレンをベースにしている人は、大きめカールで妖艶さが出てきます。


 

丸めのカットをパーマでよりふんわりに

ボブの中でも丸めのベースは誰もが挑戦しやすいスタイル。さらに内側からパーマをゆるっとかけて、より丸くて優しい雰囲気に。


 

細いカールで遊び心を目立たせて

細めで色んな毛先が無造作に遊んでいるヘアは、動くたびにヘアが揺れて、女の武器にもなりそうです♡


 

細め×カール強めで自然なパーマに

カール強めパーマでも、ボブだからくどくなりすぎないのでとっても人気!


 

 

前髪短め×ボブパーマ×ハイトーンカラーで外国人風ボブ♪

前髪短め・ハイトーン・トップからのパーマで、まるで外国人のような元気なテイストに!


 

前髪もパーマを施せばわたあめのようなふわふわ感!

トップからのパーマで、前髪も一緒にパーマを施せばふわふわヘアの完成!春の陽気にぴったり☆


 

弱めパーマでツンデレ感を演出

ボブ×パーマだけど毛先がはねるぐらいのゆるめパーマで、子供っぽくなりすぎないスタイル。だけど毛先の動きに注目すると、垣間見える女性らしさに男性もドキッとしそうです♡


 

どんな世代でも挑戦できるボブ×パーマスタイル!

優しくかけてあるパーマは、ボブ×パーマ初心者の人でも試しやすいナチュラルなスタイル!世代を問わない愛されヘアです♪


 

まとめ

さまざまなボブ×パーマによる印象の違いをご覧いただきました!この春、あなたが挑戦したいヘアは見つかりましたか?イメチェンして春のお出掛けをたくさん楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x