リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡

掛け替えただけで、お部屋の雰囲気が大きく変わるカーテンです。でも予算が。。そんな時は、ニトリにお任せです♪リーズナブルな価格なのにとてもおしゃれなニトリのカーテンで、素敵な窓の演出をしてみましょう。様々なカーテンを掛けた、窓のコーディネート写真をご覧ください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

掛け替えただけで、お部屋の雰囲気が大きく変わるカーテン。でも予算が。。そんな時は、ニトリにお任せです♪リーズナブルな価格なのにとてもおしゃれなニトリのカーテンで、素敵な窓の演出をしてみましょう。様々なカーテンを掛けた窓のコーディネート写真をご覧ください。

お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡

Yamaguchi Keiko

出典:instagram.com

リーズナブルな価格なのに、クォリティが高いニトリのアイテム!カーテンももちろん、期待に応えてくれる素敵なデザインがいっぱいです。シックなものからフェミニンなものまで、様々な素材、そして省エネや外からの視線を遮る遮像機能を備えたタイプなど、あなたのお気に入りもきっと見つかるはず♪そんなニトリのカーテンが掛けられた素敵な窓のシーンをたくさんご紹介していきます。


 

 

ホワイトにこだわるなら遮像加工のカーテンを

Ruri Hasegawa

出典:instagram.com

これからの季節にお勧めなのが、昼夜を問わず外からの視線を遮る遮像機能を備えたレースのカーテンです。一般的なレースのカーテンよりもすこし厚めの生地なので、メインのカーテンの代わりも務めてくれるという優秀さ!こちらはカーテンを開けて左右に留めているところです。


 

Ruri Hasegawa

出典:instagram.com

そして外が暗くなり、カーテンを閉じたところがこちらです。出窓に飾られたフェリーライトやボールライトの可愛い灯りがお部屋からも見え、まるで星を降らせたような光景を楽しめます。もちろん、外からお部屋の中が見える事はありません。


 

ホワイトの遮像カーテンは、キッズのお部屋などにもぴったりです。カーテンを閉めて置いた状態でも、お部屋を明るく見せてくれますよ。


 

レースのカーテンとの素敵なコーディネート

maimaisummer

出典:instagram.com

レースのカーテンとメインのカーテンとのコンビネーション。。それを考えるのも、カーテンのコーディネートの醍醐味です。こちらは、メインのカーテンとレースのカーテンとの位置を逆転させた驚きの発想です。メインのカーテンのピンク色が、レースのカーテンの白でやわらかい色調になり、より可愛らしいイメージになっています。


 

やわらかくやさしいベージュ色で、ぐっすりと安眠できそうなベッドルームのカーテンです。寝室のカーテンのカラーで迷ったら、こんなコーディネートをお選びになると良いですね。


 

ソファのストライプ柄とレースのカーテンの柄がリンクした、爽やかで素敵なブルー系のリビングです。


 

インテリアの中心になる素敵な柄

osayo

出典:instagram.com

大きな花柄の存在感のあるカーテンは、お部屋を明るく見せてくれますね。抑えた色調なので、インテリアの邪魔をすることはありません。


 

Rina Kamada

出典:instagram.com

半円柄のボーダーカーテンは、ソフトカジュアルなお部屋の雰囲気にぴったりです。


 

モンステラが描かれた優しいカラーのカーテンは、季節を問わず心地よい空間を演出してくれそうです。


 

閉じているときも開けているときも美しい光景を見せてくれる、個性的なお部屋のインテリアとマッチしたグラデーションカラーのカーテンです。


 

 

モノトーンで落ち着いた雰囲気に

どなたにも好まれる、シンプルなスタイリングのお部屋では、カーテンも濃い目のグレーにして、さらに落ち着いた雰囲気にしてみます。


 

ユキ

出典:instagram.com

人気のメンズライクなインテリアには、モダンなグレーのカーテンがお似合いです。


 

グレーとホワイトで整えられたベッドルームでは、白を多く使って爽やかな雰囲気に。。こんなお部屋なら、毎朝気持ちよく目覚める事が出来そうです。


 

DIYでひとひねりしたお気に入り♪

元々は真っ白だったカーテンを紅茶で染めて生成り色にチェンジ♪お部屋の雰囲気にマッチした、大満足の仕上がりです。


 

レースのカーテンの真ん中をウッドピンチで留めてたくし上げた、おしゃれな演出です。切ったり縫ったりしないので、元の形に簡単に戻すことも出来るグッドアイデアですね。


 

ニトリのショップにはたくさんのデザインが♪

リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡いかがでしたでしょうか。ニトリのショップには、迷ってしまって困るくらい、たくさんの種類のカーテンが置いてあります。よろしかったらぜひ、ショップへ足を運んでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x