リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡

掛け替えただけで、お部屋の雰囲気が大きく変わるカーテンです。でも予算が。。そんな時は、ニトリにお任せです♪リーズナブルな価格なのにとてもおしゃれなニトリのカーテンで、素敵な窓の演出をしてみましょう。様々なカーテンを掛けた、窓のコーディネート写真をご覧ください。

公開日:
著者:
リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡

著者名

innocent

innocent

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就き、現在は執筆に専念してポエムも書いています。美容と健康によい食材を使った料理とオーガニックコスメ、北欧といい香りのするものが大好きです。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

掛け替えただけで、お部屋の雰囲気が大きく変わるカーテン。でも予算が。。そんな時は、ニトリにお任せです♪リーズナブルな価格なのにとてもおしゃれなニトリのカーテンで、素敵な窓の演出をしてみましょう。様々なカーテンを掛けた窓のコーディネート写真をご覧ください。

お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡

Yamaguchi Keiko

出典:instagram.com

リーズナブルな価格なのに、クォリティが高いニトリのアイテム!カーテンももちろん、期待に応えてくれる素敵なデザインがいっぱいです。シックなものからフェミニンなものまで、様々な素材、そして省エネや外からの視線を遮る遮像機能を備えたタイプなど、あなたのお気に入りもきっと見つかるはず♪そんなニトリのカーテンが掛けられた素敵な窓のシーンをたくさんご紹介していきます。


 

 

ホワイトにこだわるなら遮像加工のカーテンを

Ruri Hasegawa

出典:instagram.com

これからの季節にお勧めなのが、昼夜を問わず外からの視線を遮る遮像機能を備えたレースのカーテンです。一般的なレースのカーテンよりもすこし厚めの生地なので、メインのカーテンの代わりも務めてくれるという優秀さ!こちらはカーテンを開けて左右に留めているところです。


 

Ruri Hasegawa

出典:instagram.com

そして外が暗くなり、カーテンを閉じたところがこちらです。出窓に飾られたフェリーライトやボールライトの可愛い灯りがお部屋からも見え、まるで星を降らせたような光景を楽しめます。もちろん、外からお部屋の中が見える事はありません。


 

ホワイトの遮像カーテンは、キッズのお部屋などにもぴったりです。カーテンを閉めて置いた状態でも、お部屋を明るく見せてくれますよ。


 

レースのカーテンとの素敵なコーディネート

maimaisummer

出典:instagram.com

レースのカーテンとメインのカーテンとのコンビネーション。。それを考えるのも、カーテンのコーディネートの醍醐味です。こちらは、メインのカーテンとレースのカーテンとの位置を逆転させた驚きの発想です。メインのカーテンのピンク色が、レースのカーテンの白でやわらかい色調になり、より可愛らしいイメージになっています。


 

やわらかくやさしいベージュ色で、ぐっすりと安眠できそうなベッドルームのカーテンです。寝室のカーテンのカラーで迷ったら、こんなコーディネートをお選びになると良いですね。


 

ソファのストライプ柄とレースのカーテンの柄がリンクした、爽やかで素敵なブルー系のリビングです。


 

インテリアの中心になる素敵な柄

osayo

出典:instagram.com

大きな花柄の存在感のあるカーテンは、お部屋を明るく見せてくれますね。抑えた色調なので、インテリアの邪魔をすることはありません。


 

Rina Kamada

出典:instagram.com

半円柄のボーダーカーテンは、ソフトカジュアルなお部屋の雰囲気にぴったりです。


 

モンステラが描かれた優しいカラーのカーテンは、季節を問わず心地よい空間を演出してくれそうです。


 

閉じているときも開けているときも美しい光景を見せてくれる、個性的なお部屋のインテリアとマッチしたグラデーションカラーのカーテンです。


 

 

モノトーンで落ち着いた雰囲気に

どなたにも好まれる、シンプルなスタイリングのお部屋では、カーテンも濃い目のグレーにして、さらに落ち着いた雰囲気にしてみます。


 

ユキ

出典:instagram.com

人気のメンズライクなインテリアには、モダンなグレーのカーテンがお似合いです。


 

グレーとホワイトで整えられたベッドルームでは、白を多く使って爽やかな雰囲気に。。こんなお部屋なら、毎朝気持ちよく目覚める事が出来そうです。


 

DIYでひとひねりしたお気に入り♪

元々は真っ白だったカーテンを紅茶で染めて生成り色にチェンジ♪お部屋の雰囲気にマッチした、大満足の仕上がりです。


 

レースのカーテンの真ん中をウッドピンチで留めてたくし上げた、おしゃれな演出です。切ったり縫ったりしないので、元の形に簡単に戻すことも出来るグッドアイデアですね。


 

ニトリのショップにはたくさんのデザインが♪

リーズナブルな価格なのにおしゃれ♪お部屋の雰囲気ががらりと変わる、ニトリのカーテンで素敵な窓の演出を♡いかがでしたでしょうか。ニトリのショップには、迷ってしまって困るくらい、たくさんの種類のカーテンが置いてあります。よろしかったらぜひ、ショップへ足を運んでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください

関連タグ

内容について運営スタッフに報告