カジュアルなパンツはZARAで決まり!お洒落コーデあれこれをご紹介♪

これからの季節、オフの日のお洒落にはパンツが持って来いです。中でもZARAはリーズナブルで、オススメ。着こなしてる達人からそのコーディネート参考にしちゃいましょう。きっとヒントが見えてきますよ?

2017/02/10 更新
著者:
カジュアルなパンツはZARAで決まり!お洒落コーデあれこれをご紹介♪

これからの季節、オフの日のお洒落にはパンツが持って来いです。中でもZARAはリーズナブルで、オススメ。着こなしてる達人からそのコーディネート参考にしちゃいましょう。きっとヒントが見えてきますよ?

パンツと小物使いの相性も考える

Gジャンとキャップでボーイズライクに

ストレッチ素材のパンツにスニーカーでカジュアルを演出しています。丈がアンクル丈で、ハイカットのスニーカーもキレイに見えますね。


 

アウターに流行りのチェスターを持ってくる

こちらは黒パンツに自分で色を抜いたスニーカーでコーディネート。チェスターコートと同系色になっていて、いいヌケ感を感じます。


 

広告

 

スニーカーを差し色に

スニーカーの発色が黒で統一されたコーディネートを引き締めています。もちろんZARAで購入のスカンツ。サングラスなどのアイテムが個性的です。


 

スキニーパンツをゴージャスに

インはリブニットにスキニー。アウターにフェイクファーのコートで、華やかな印象を受けます。インヒールのスニーカーで足長効果アリ。


 

まあるいバッグがお洒落

ヒッコリーシャツの上にニットを合わせて、オンカジュアルなコーディネート。スニーカーもグレーで甘さ控えめ。黒パンツはさりげないこなれ感を演出。


 

ZARAのベロアパンツ

画像が淡く見づらいですが、メンズのスエットをオーバーサイズでインして、ピンクのベロアパンツとアクセントのアニマル柄のバッグで甘辛コーデです。


 

ロングカーディガンと合わせる

全体をファストファッション系で揃えたコーディネート。ZARAのブルーのスキニーに白T、リブカーディガンでIラインのシルエットの出来上がり。


 

裾のロールアップが肝

すとんとしたパンツの裾をロールアップし、トップスには刺繍をあしらったプルオーバーを持ってきて、目線を上に持ってきています。ニットクラッチも◎。


 

やっぱりワイドパンツ

今季流行のワイドパンツにデニムジャケットを合わせて。ジャケットを二重に重ねて防寒&お洒落感アップ。スニーカーも特徴があって、いい感じです。


 

ビジューのチョーカーがお洒落

レザーの裾ファスナー付きパンツにシアーブラウス、袖なしのピンクコートなどレディライクな印象。ブーティもハード過ぎず、カジュアルなお呼ばれにも。


 

 

ハンドメイドのクラッチがポイント高し

同じくレザーの黒パンツにこちらもZARAのニットをわざとオフショルで着こなしてます。クラッチはハンドメイドでカラフルな物を使用。一ランク上のお洒落感が。


 

シャネルをカジュアルダウンする

足元とアウターを青にして、ワイドな黒ネックセーターと黒パンツを着こなしています。ブランドバッグをファストファッションで上手くまとめています


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆さんそれぞれ定番に見えつつも、個性的な一面もあったように思います。定番のお洒落から小物一つで達人域に見えたりもするものです。ファストファッションと侮ることなかれ…。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!