着るだけでかっこよくなれる♪ZARA(ザラ)のスタイリッシュコーデをチェック!

着るだけでかっこよくなれるファッションブランドZARA。海外の香りも感じるスタイリッシュなアイテムがたくさん揃っています。大人っぽくてかっこいい雰囲気を楽しみたい時にチェックしたい、そんなザラのスタイリッシュコーデをさっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着るだけでかっこよくなれる♪ZARA(ザラ)のスタイリッシュコーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

エッジを効かせたアイテム揃い

着るだけでかっこよくなれるファッションブランドZARA。海外の香りも感じるスタイリッシュなアイテムがたくさん揃っています。大人っぽくてかっこいい雰囲気を楽しみたい時にチェックしたい、そんなザラのスタイリッシュコーデをさっそく見てみましょう。


 

 

美脚なザラパンツコーデ

ザラのバンツを使ったコーデ。スタイリッシュなシルエットが特徴のザラのパンツは、履くだけでお洒落になりますね。シンプルにニットとチェスターコートと合わせて、大人カジュアルスタイルに。


 

ザラのパンツを使ったコーデ。細身ラインでかっこいいザラのパンツ。ケーブル編みのハイネックニットと合わせて、大人カジュアルスタイルに。赤いバッグがアクセントに♪


 

ザラのパンツを使ったコーデ。コートや小物をベージュカラーに。トップスとボトムスをブラックカラーにして、メリハリのあるスタイルに。キャップを加えるだけで、エッジが効いたかっこいいスタイルに仕上がっています。


 

ザラのパンツを使ったコーデ。ハイウエストのデニムパンツは、履くだけでお洒落になりますね。シンプルなトップスと合わせてさらりと着こなすのが新鮮1!メンズライクなレースアップシューズと合わせれば、しっかりと決まり!


 

センスアップなスカートたち

ザラのスカートを使ったコーデ。ゴールドの華やかなザラのプリーツスカートは、主役にぴったり!!ライダースジャケットとの相性は抜群です!!意外とコーデがしやすいのも魅力的♪


 

ザラのスカートを使ったコーデ。大人っぽくてこだわりのあるデザインのザラのスカートは、かっこ可愛いスタイルにぴったり!!ピンクカラーのトップスと合わせて、お洒落に着こなしています。


 

人気のロングワンピースコーデ

ザラのロングワンピースを使ったコーデ。これぞ、ザラ!!というデザインのロングワンピースをアウターにしたお洒落な着こなしが素敵ですね。デニムパンツと白Tシャツという究極なシンプルコーデにさらりと羽織って、その上から辛口テイストのライダースジャケットを合わせることで、絶妙なバランスが生まれていますね。


 

クールなザラのアウターたち

ザラのライダースジャケットを使ったコーデ。シルエット、デザイン共にお洒落なザラのライダースジャケット。ファーベストの上から羽織ってゴージャスな雰囲気に!!トップスにしっかりとボリュームをもたせて、ボトムスはスッキリと♪


 

ザラのライダースジャケットを使ったコーデ。ダメージ加工されたデニムパンツと合わせてかっこいいスタイルに!!カジュアルだけど、きっちりした印象があって、大人っぽく仕上がっています。とっても素敵ですね。


 

ザラのアウターを使ったコーデ。シンプルでゆったりしたアウターは、スタイリッシュなスタイルにぴったりな1枚です。タートルネックのトップスとに相性は抜群!!お洒落に着こなせます。


 

 

コーデのアクセントにファーバッグ

ザラのバッグを使ったコーデ。ファーのバッグは、コーデのアクセントに最適!!カジュアルスタイルに持つだけで、非日常的な気持ちになりますよね♪1つあると、お洒落になる便利なファーバッグです♪


 

ザラのバッグを使ったコーデ。こちらはクラッチバッグになったファーバッグ。同じ色のニットワンピースと合わせて、大人っぽい装いに。クラッチバッグは、品良く見えるので、オススメ。


 

ザラのバッグを使ったコーデ。こちらもクラッチバッグになっていますが、さらにかっちり感があってエレガントな雰囲気にぴったり!ロングプリーツスカートに合わせると、すごく素敵ですね。バイカラーになっていて、センスの良さもきらりと光ります。


 

大人可愛いニット帽

ザラの帽子を使ったコーデ。大きなボンボンがついたニット帽は、大人可愛いスタイルにぴったり!!オールブラックで統一して、抜け感アイテムとして取り入れるとお洒落になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?ザラのお洒落なコーデを見てみましたが、スカートは少しエッジを効かせたデザインで、クールな雰囲気に♪パンツは、程よいラインが美脚効果に♪着る人がお洒落になるように考えられているアイテムばかりでしたね。ぜひ、ザラのアイテムをチェックしてください!

 

こちらもおすすめ☆

x