毎日の洋服選びが楽しくなる!haco!(ハコ)のお洒落アイテム&コーデ特集!

毎日着る洋服がちょっとお洒落になったアイテムがたくさん揃うハコ♪シンプルでナチュラル、それでいながら、自分だけのワクワクが散りばめられたアイテムは、ヘビロテ間違いナシ!そんなハコのアイテム&コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日の洋服選びが楽しくなる!haco!(ハコ)のお洒落アイテム&コーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

程よい脱力感が魅力!!

毎日着る洋服がちょっとお洒落になったアイテムがたくさん揃うハコ♪シンプルでナチュラル、それでいながら、自分だけのワクワクが散りばめられたアイテムは、ヘビロテ間違いナシ!そんなハコのアイテム&コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

大人シルエットなニット

すっきりラインが大人っぽいオーガニックコットンのニット。無駄を削ぎ落としかのようなデザインと質感は、着るだけで大人っぽい雰囲気に!!綺麗なシルエットなので、パンツでもスカートでもマッチする1枚ですね。


 

 

先ほどのニットを使ったコーデ。ワイドパンツと合わせて、きりりとしたスタイルに♪袖がバルーンのようになっているので、女性らしさも感じます。フラットシューズとベレー帽で可愛らしく♪


 

可愛いガーリーニット

余裕たっぷりなサイズ感が可愛らしいケーブル編みニットを使ったコーデ。今の季節にぴったりなガーリースタイル!!レーススカートとピンクのニットがすごくマッチしていますね。


 

先ほどのニットの別カラーコーデ。プリーツスカートと合わせて可愛らしく。ホワイトカラーとベージュカラーの組み合わせは、さりげない雰囲気で素敵ですね。ゆったりしたサイズ感がお洒落!!


 

コーデのアクセントになるスカート

プリントがお洒落なスカート♪hacoとフォトグラファー永瀬沙世さんコラボのスカートは、インパクトのあるプリントデザインで!!コーデのアクセントに最適で、意外と着回しも抜群なのでオススメ!!


 

花火プリントのスカートも♪ちょっとしたお呼ばれの時に着ることもできるし、普段のカジュアルコーデにもマッチします。色合いが大人っぽいところもいいですね♪遊び心のあるデザインが新鮮です。


 

クラシカルで新しいプリーツスカーチョ

きちんと感がお洒落なプリーツスカーチョ。新鮮なスカーチョがプリーツ加工になって、お洒落感倍増!!大きめなプリーフで、華やかな印象に。シャツと合わせて、ベーシックな着こなしに。


 

先ほどのプリーツスカーチョを使ったコーデ。ベビーピンクカラーのニットと合わせてお洒落に!!バッグは、きちんと感を出したものを。足元はスニーカーで抜け感を。


 

余裕のあるビッグサイズなニット

ざっくり感がお洒落なニット。Vネックになったざっくりニットは、サイドもスリットになっていて、どこまでも抜け感満載な雰囲気に♪ワイドパンツと合わせると、すごくお洒落に着こなせます。


 

 

先ほどのニットを使ったコーデ。シンプルなパンツと合わせて、大人っぽい着こなしに♪胸元からちらりと覗くインナーが素敵です。余裕のあるシルエットが、いいですね。フラットシューズを合わせて♪


 

大人可愛いサロペット

さりげない雰囲気が素敵な大人のサロペットコーデ。ベージュカラーのサロペットは、上品で大人の女性にぴったり!!ブラックカラーのタートルネックと合わせると、大人可愛く仕上がります。


 

ナチュラルキュートなジャンパスカート

キュートなジャンパスカートのコーデ。太めプリーツのジャンパスカートは、ナチュラルキュートな印象に。Vネックになっているので大人っぽさもあって、素敵です。柄セーターと合わせると、メリハリのあるスタイルに仕上がります。


 

先ほどのジャンパスカートを使ったコーデ。インナーを変えるだけで、雰囲気が変わりますね。これからの季節にぴったりなボーダーのカットソーと合わせると、すっきり軽やかな印象に。


 

ナチュラルクールなアウター

ナチュラルでかっこいい!?ロングタイプのテーラードコート。ハンサムなテーラードジャケットがロングタイムでコートになっています。しかも、軽やかな素材で羽織るだけで新鮮なスタイルが楽しめます。


 

まとめ

いかがでしたか!?ハコのお洒落なアイテムとコーデを見てみましたが、ニットはシルエットが綺麗なものがたくさんありましたね。ボトムスも、こだわりのあるものばかりで着たくなります!!人と同じものが嫌な時に、着るとオリジナリティー溢れるコーデが楽しめますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x