今から春先まで楽しめちゃう!?主役になるお洒落なバッグコーデをチェック!!

すでに春が待ち遠しいこの季節♪今回は、春先まで楽しめる主役級のお洒落なバッグを使ったコーデをチェックしてみました。春は小物をアクセントにしたコーデがお洒落!!お気に入りのバッグをみつけて、お出かけするだけで気分が上がりますよね。どんなバッグが登場するのか、さっそく見てみましょう!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今から春先まで楽しめちゃう!?主役になるお洒落なバッグコーデをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

すでに春が待ち遠しいこの季節♪今回は、春先まで楽しめる主役級のお洒落なバッグを使ったコーデをチェックしてみました。春は小物をアクセントにしたコーデがお洒落!!お気に入りのバッグをみつけて、お出かけするだけで気分が上がりますよね。どんなバッグが登場するのか、さっそく見てみましょう!!


 

 

あたたかな雰囲気は残しつつも遊び心を

シンプルなハンドバッグ

春先は、きちんと感のあるハンドバッグで大人っぽいコーデに♪カジュアルなパンツスタイルも、どこかワンランク上の大人カジュアルスタイルに仕上がります。


 

もう少し小さめのハンドバッグもおすすめ!!クールでスタイリッシュな雰囲気にマッチしていますね。バッグがコンパクトな程、子供っぽくならない秘訣♪赤いパンプスをアクセントにして、フレンチ風に!!


 

こちらもミニサイズのハンドバッグを使ったコーデ。バッグが加わるだけで、すごく女性らしい雰囲気になっていますね。デニムパンツがゆったりサイズでロールアップされているところが、抜け感が出て素敵!!


 

クラシカルな雰囲気が素敵なハンドバッグ。春先まで大活躍しそうなハンドバッグは、ゴールドの金具がリッチな気分に♪どのコーデにもマッチするのでヘビロテ間違い無し!!


 

これからの季節なら大胆に花柄のハンドバッグもおすすめ!!コーデのアクセントに最適ですし持っているだけでテンションが上がっちゃう華やかなバッグ。カジュアルスタイルに合わせるだけで、華やかになるのでおすすめ!!


 

進化中!?ワンハンドルバッグ

ワンハンドルのバケツ型バッグ。トレンド感のあるスタイルを楽しむならおすすめ!!コーデのアクセントにぴったりです。スタイリッシュな雰囲気にしてくれる優秀アイテム。


 

先ほどのバッグを使ったコーデ。フレアスカートに合わせて大人可愛いコーデに仕上がっています。バッグにはファー素材が使われているので、程よいゴージャス感が加わって華やかに。ハンドバッグにすると大人っぽく。短めに持つとナチュラルな雰囲気に♪


 

こちらもワンハンドルのバッグを使ったコーデ。キャンバストートのようなバケツ型バッグは、これからの季節にぴったり!!シンプルなデニムパンツのスタイルに持つだけで、極上な装いに。


 

こちらもワンハンドルバッグを使ったコーデ。チェック柄になったお洒落なデザインのバッグは、コーデのアクセントになっていますね。膝下丈のスカートと合わせてシックな装いに。


 

先ほどのチェック柄のワンハンドルバッグ。ワンハンドルバッグは、いまや色々なデザインが出てきていますね。これからの時期は遊び心のあるチェック柄がおすすめ!!


 

 

華奢な細身ハンドルのトートバッグ

春らしいトートバッグはおすすめ!細身のハンドルで新鮮気分に!!サイズ的にも使いやすくてお洒落!ナチュラルな雰囲気ながら繊細な印象もあるので、コーデのアクセントに最適!!


 

先ほどのトートバッグを使ったコーデ。デニムパンツのシンプルなスタイルにバッグを合わせています。ナチュラルだけどこだわりを感じるところが、大人な感じがしていいですね!!


 

フリルトートバッグ

春らしいフリルトートバッグもおすすめ!!気軽に持てながら可愛らしくてお洒落なデザインのフリルバッグは毎日持ちたいですね♪シンプルなコーデに合わせるだけで華やかになりますよ。


 

パンチのある籠バッグ

籠バッグでオリジナリティー溢れるコーデに。花柄&レースのボトムスにざっくりニットを合わせて、女性らしい装いに籠バッグを合わせると、すごくインパクトがあってお洒落ですね。ナチュラルな印象の籠バッグがアクセントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?春先まで活躍するバッグを紹介してきましたが、ミニサイズのハンドバッグは、抜け感がありつつも大人っぽい雰囲気を醸し出してくれるので、1つは持っておきたいですね。他にも、旬なワンハンドルバッグは持つだけでお洒落に!!バッグは遊び心を持って選んでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x