しなやかに美しく活動的に♪ユニクロのメリノブレンドリブスカートで大人女子感MAXコーデ♡

ユニクロのメリノブレンドリブスカートは、スッキリとしたきれいなラインが魅力のリブ編みのペンシルスカート。丈もトレンドのミディ丈で、エレガントな光沢のある素材感はとってもラグジュアリー。きれいめコーデになるのに、窮屈に見えない魔法のスカートを使った大人女子感MAXのコーデをご紹介。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しなやかに美しく活動的に♪ユニクロのメリノブレンドリブスカートで大人女子感MAXコーデ♡

ユニクロのメリノブレンドリブスカートは、スッキリとしたきれいなラインが魅力のリブ編みのペンシルスカート。丈もトレンドのミディ丈で、エレガントな光沢のある素材感はとってもラグジュアリー。きれいめコーデになるのに、窮屈に見えない魔法のスカートを使った大人女子感MAXのコーデをご紹介。

思い立ったが吉日♡いつでも私をチェンジ!エレガントに攻めていこう♪

デニムやパンツの代わりに

細いシルエットがパンツのイメージなのにやっぱりスカートだから、エレガントな雰囲気に。エレガントなバッグを短めのショルダーにして、攻めの姿勢でアクティブに。


 

重ね着しても重く見えないかっこよさ

かなりのレイヤーですが、重く見えない不思議。スカートの軽やかさが全体のコーデの重さを打ち消してくれてますね。ニットやシャツのレイヤーがオシャレで、そこにライダースジャケットでしびれます。


 

 

カジュアルコーデにもなんなくなじむ

ブルゾンにニット帽スニーカーのカジュアルデイリーコーデ。きれいめのペンシルスカートでも、しなやかな柔軟性がコーデの相性も幅広に。


 

オシャレ上級者さんのお手本コーデ

スリムなシルエットが貧弱に見えないように、ボリュームのあるスヌードでゴージャス感をプラス。ブラックコーデの中にジャケットのスソあたりにレイヤードしたウェアがかっこよくチラ見え。バッグの差し色も効いてます。


 

おさえめのカラーが超クール

おさえめのカラーでいながら、センスの良さが出ている大人女子コーデ。グレーのスカートの曖昧感をブラックのベストでしめて、ボーダーのカットソーでカジュアルなイメージにしつつもインパクトをプラス。イヤリングや時計がオシャレ感をUP!


 

マスタードカラーをメインに

ブラックの中に効果的にマスタードカラーのプルトップがステキなコーデ。ここでボトムにペンシルスカートを選んでいるところが大きなポイントに。エレガントな大人の雰囲気に仕上がっています。


 

ワイドパンツのように見える?

このコーデはペンシルスカートでなくて、ワイドパンツでもいいような気がしますよね。でも、前から見た時にフェミニンな雰囲気を出すにはやっぱりスカートの方ですね。


 

洗練されたこなれ感の模範的コーデ

何もかもの調和がベストバランスで、とても洗練されてきれいめでありながら、適度なぬけ感によるとても好感度が高いコーデ。小物の使い方もニクイですね。


 

 

スニーカーにペンシルスカートはもはや鉄板コーデ

スニーカーとペンシルスカートが大人女子のクールな休日コーデに、ルーチンな組み合わせとして、もはや広く受け入れられているようですね。


 

キャスケットがキュート♡

キャスケットのような元気のでる小物っていいですよね。あと赤いマフラーも気分をあげてくれますね!ボトムはブラックのペンシルスカートで決めて大人の落ち着き感を出すのが◎


 

デニムジャケットの軽やかさが

落ち着き感をもちつつ、アクティブで軽やかな印象ですよね!デニムジャケットのショートな感じとペンシルスカートのロングの丈感がスッキリとした縦長の印象をつくり出してカッコいいです。


 

シャープなブラックコーデに

黒のハイネックニットに黒のペンシルスカートというシャープな印象のブラックコーデに、ミリタリーグリーンのMA-1ブルゾンやベレー帽がやわらかな印象をくわえて、かっこいいけど優しいイメージに仕上がっています。


 

ユニクロのペンシルスカートがイメージの幅を広げる

普段、パンツスタイルがメインでメンズライクなコーデをしている人は、なかなかフェミニンやガーリーな雰囲気にいきなりチェンジすることは難しいですよね。そこで、いつものパンツコーデのパンツをペンシルスカートに置き換えてみてください。いつもの雰囲気を保ちつつ、フェミニンな雰囲気がプラスされて、少しずつイメージチェンジが可能ですよ!

 

こちらもおすすめ☆

x