使いやすく見栄えよく♪こだわりの配置でランドリースペースを素敵に見せよう♡

その置き場所に悩んでしまうもののひとつ、これから洗う洗濯物を入れて置くランドリーバスケットです。隠しておきたくても、衛生面を考えると、しまったままにはできません。そこで、ランドリーバスケットが見栄えよく設置されているランドリースペースの実例をピックアップしてみましたので、その素敵なコーディネートをご覧ください。

公開日:
著者:
使いやすく見栄えよく♪こだわりの配置でランドリースペースを素敵に見せよう♡

著者名

innocent

innocent

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就き、現在は執筆に専念してポエムも書いています。美容と健康によい食材を使った料理とオーガニックコスメ、北欧といい香りのするものが大好きです。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

家の中で、その置き場所に悩んでしまうもののひとつ、これから洗う洗濯物を入れて置くランドリーバスケットです。隠しておきたくても、衛生面を考えると、しまったままにはできません。そこで、ランドリーバスケットが見栄えよく設置されているランドリースペースの実例をピックアップしてみましたので、その素敵なコーディネートをご覧ください。

こだわりの配置でランドリースペースを素敵に見せよう♡

ランドリースペースでこだわりたいのは、ランドリーバスケットとその配置方法!お気に入りのバスケットを見つけて素敵なコーディネートが仕上がれば、毎日のお洗濯もより楽しくなってしまいそう♪おしゃれなランドリースペースで、素敵にハウスキーピングをこなしてしまいましょう。


 

 

使いやすく見栄えが良い、素敵なランドリースペース実例

人気のランドリーアイテムをチョイス

ドイツのウォッシュサロンが発信するフレディレックのランドリーバスケットは、そこにあるだけでランドリースペースがスタイリッシュな雰囲気に変身します。持ち手が付いているので持ち運びにも便利な、使い勝手の良いアイテムです。


 

カインズの人気商品、スタックボックスのキャリコです。カラーが豊富な事と、スタッキング出来るところが魅力のポイントです。中身が見えないフタ付きなのもうれしいですね。正面開閉式なので、重ねた上にさらにカゴや洗剤などを置くことが出来るのもgoodです。


 

ニトリのカゴにステッカーを貼って素敵にリメイク♪ ニトリのランドリーバスケットは、この他にも様々な種類がありますよ。そのお隣は、実は米の入っていた袋です。ペンキを塗って、北欧風の素敵なペーパーバックに仕上げて活用します。


 

スモールスペースなら。。

ありそうでなかなか見つからない、オールホワイトの洗濯機。ランドリーグッズの容器もすべてホワイトにこだわったランドリールームです。当然、ランドリーバスケットもホワイトをチョイス。こんな風に開いた少スペースにぴたりと収まるアイテムに出会うのは至難の業です。すばらしいトータルコーディネートに感心してしまいますね。


 

ランドリーバスケットを置く隙間もない場合、洗濯機の正面を利用して、フックにかけてしまうアイデアはいかがでしょうか。バッグはカインズの物。フックはなんと、無印良品のキッチンペーパーホルダー掛けを利用しているという、すばらしい発想です。


 

洗濯機の上に棚を取り付けて、空いているスペースを有効利用。ホワイトで統一すれば圧迫感のない、すっきりとしたイメージで使えます。


 

つっぱり棒にランドリーバッグを下げて活用♪これは気軽に真似しやすいgoodアイデアです。ベビーの洋服や靴下などの小物を入れて置き、洗い分ける時にも便利です。


 

オリジナリティにこだわる

古き良き時代を感じる部屋の中にスタイリッシュなアイテムをプラスした、個性的なランドリールームです。アースカラーのランドリーボックスもベストマッチ!古くて新しい、どこかほっとできる空間になっています。


 

ブルーで整えれば海を感じるロンハーマン風のスペースが出来上がりです。カジュアルな雰囲気に、ダイソーのランドリーバッグがぴったりとマッチしています。


 

 

シェルフにカゴを収納する

上段の中身が見えないカゴには洗剤類を入れ、下段の、ドット模様に穴が開いたタイプのカゴには、洗い分けの洗濯物を収納。ホワイトで統一して、清潔感あふれるスペースに整えています。


 

同じ種類のカゴを揃えた、気持ちの良いシェルフです。下段のランドリーバッグはひとつだけカラーを替えて、素敵なアクセントを演出です。


 

自分だけのお気に入りアイテム

自分だけのお気に入りグッズが見つかったなら、そのイメージに合わせた特別なスペースにしてしまいましょう。スチール缶で出来たランドリーアイテムは、丈夫な上にフタが出来る便利なアイテムです。


 

ランドリーカートは、オブジェのようにおしゃれな実用アイテムです。家の中をどこにでも移動できるのが良いですね。


 

誰もが一目ぼれしてしまいそうな、おしゃれなワイヤーバスケットです。足の部分が長く、床から高い位置になっているので、衛生面的でも安心です。


 

素敵な配置で楽しくお洗濯を♪

使いやすく見栄えよく♪こだわりの配置でランドリースペースを素敵に見せよう♡気になるアイテムやコーディネートはありましたでしょうか。みなさまもよろしかったら、ランドリースペースを見直して、素敵な配置で楽しくお洗濯をされてください。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告