人気の「チャンキーニットブランケット」で叶える海外インテリア風コーデ☆

極太糸を編んでつくられる「チャンキーニットブランケット」。インテリアのお好きな方ならもちろんご存知ですよね。目にも、体にも、心にもぽかぽかを届けてくれるチャンキーニット、一枚あるだけで海外インテリアのような素敵なコーディネートを叶えてくれますよ。

公開日:
著者:
人気の「チャンキーニットブランケット」で叶える海外インテリア風コーデ☆

極太糸の「チャンキーニットブランケット」

極太糸を編んでつくられる「チャンキーニットブランケット」。インテリアのお好きな方ならもちろんご存知ですよね。おしゃれな海外インテリアの風景には、必ずと言っていいほど登場します。


 

 

ふんわり、あたたかな幸せ

見た目の素敵さはもちろんですが、ふんわりあたたかな幸せは冬の楽しみ。目にも、体にも、心にもぽかぽかを届けてくれるチャンキーニット、人気になるのもうなづけます。


 

びっくりするくらいの極太糸!

普通の編み物をしたことがある方も、そうでない方も、びっくりするくらいの極太糸!糸玉の大きさも半端ないですね!編み棒の太さもすごい迫力です。


 

手づくりされる方が多いよう

極太の糸をザクザクと編むチャンキーニット。手作りされる方が多いようです。こちらの画像のように「腕編み」されたり、極太の編み棒で編んだり、自分の好きな色や素材で、自由なサイズに作れるのも嬉しいですね。


 

まるで海外インテリア!チャンキーニットのある風景

火付け役は海外インテリアとはいえ、なかなか自分のお家ではそうはいかないアイテムってありませんか?でも、チャンキーニットブランケットは一枚あるだけで素敵な風景をつくれます。


 

ブランケットなので、大判のものは特に寝室を定位置にして使う方が多いようです。ベッドカバーのように贅沢使い、お布団にはいるのが毎日の楽しみになりますね。


 

色味を抑えたモノトーンインテリアは、素材ミックスを楽しむのがおすすめ。ざっくり編みのチャンキーニットブランケットは、その代表と言っても過言ではないかもしれませんね。


 

たっぷりと贅沢なブランケットに包まれる至福のひととき。グレーで統一され、洗練されたクールな印象のコーディネートも、素材の暖かさが加わることでホッとする空間に。


 

黒に近い、濃いめのグレーなら空間がピリリと引き締まります。小物やポスターでアートな雰囲気。


 

デコレーションにもこだわると、まるで海外インテリアそのものの風景ですね。いろんなあったか素材の小物をプラスして、いい夢が見られそう。


 

キッズルームにはピンクも可愛らしいですね。きっとずっと一緒にいたい、お気に入りのブランケットになります。


 

コンパクトなサイズでも、十分な存在感があります。このサイズなら、床に敷いてマットのように使うのもよさそうですね。優しいアイボリーでナチュラルに。


 

 

ソファにたっぷりとかけておくのも素敵。優雅な時間が流れます。雑誌から飛び出してきたような素敵な風景ですね。


 

無造作にざっくりと置いただけでも絵になるのが嬉しいチャンキーニットブランケット。陽射しの入る窓辺でぽかぽかうたたね…なんて幸せな時間ですね。


 

流木やスターモチーフの小物で、西海岸風のインテリアも秋冬モードに。部分的にでもニットの温かみが加わるとガラリと印象が変わりますね。基本無地なので、どんな雰囲気のインテリアにもすっとなじみます。


 

デスクチェアにも。ひんやりしがちな樹脂の椅子にも、温かみのある小物がプラスされると季節感が感じられますね。


 

思わず抱き締めたくなる♡

まるで海外のような素敵なインテリアの風景の数々。まだまだ続く寒い日々、ブランケットに包まれる時間はこの時期ならではの幸せを感じます。たっぷりふわふわ、思わず抱き締めたくなるチャンキーニットがあれば、きっと冬の寒さも乗り切れちゃいますよ。


 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告