まだまだ肌寒い時期!ショート丈のアウターで暖かくおしゃれをしよう♪

春が近くなって来てもまだ肌寒い日が続きますね。ショート丈のアウターを着て暖かくおしゃれをしませんか?ショート丈アウターのコーディネイトをご紹介したいと思います。参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

まだまだ肌寒い時期!ショート丈のアウターで暖かくおしゃれをしよう♪

春が近くなって来てもまだ肌寒い日が続きますね。ショート丈のアウターを着て暖かくおしゃれをしませんか?ショート丈アウターのコーディネイトをご紹介したいと思います。参考にしてみてくださいね。

ショート丈のアウターをご紹介

シングルショートコート

ラフなスタイルで決められるシングルのショートコート。フードは取り外し可能のようです。タイトスカートやパンツでカジュアルにコーデ♪


 

 

羽織るだけで暖かそうなブルゾン

お尻が隠れるくらいの丈のブルゾン。ちょっと肌寒いときに羽織るだけでもおしゃれな1着です。首回りが暖かそうですね。


 

ショートのダッフルコート

ダッフルコートは、いくつになっても着られるアイテム。シンプルなデザインは何を合わせても相性抜群♪アウターにブラウスもよく合いますね。


 

ライダースジャケット

襟のムートンファーを取り外して着られるので、いろんな雰囲気が楽しめるライダースジャケット。持っていたい1着ですね。


 

フードジャケット

カジュアルな着こなしが可愛いですね。ワンピースとのコーディネイトでスタイリッシュに見える1着♪


 

シンプルなデザインのコート

シンプルなデザインがエレガントさを演出。Aラインのシルエットが女性らしいですね。オンにもオフにも使えそう!


 

Aラインビックシルエットコート

大人っぽく見えるAラインビックシルエットコート。ラベンダーは、おしゃれで魅力的な女性を感じさせる色ですね。


 

キルティングジャケット

ノーカラーで首元がスッキリ魅せられるキルティングジャケット。軽くて着やすそうですね。ボリュームを感じないのでこの時期におすすめ!


 

 

デニムジャケット

襟のボアがおしゃれですね。丈が短めなのでスカートやハイウエストのパンツでコーディネイトするとスタイリッシュに見えるジャケットです。


 

ダウンベスト

フードが大き目で取り外しができるそう。フードをつけてスポーティーにもコーディネイト。スカートとの相性◎。


 

コーチジャケット

パーカーと組み合わせたり、いろんなコーディネイトができてしまうコーチジャケット。女性らしくカジュアルに着こなしができる1着です。


 

デザインがおしゃれなフードコート

襟元はフードとショールカラーどちらでも楽しめるそう。気分に合わせて着こなしができるアイテム。ショート丈なのでパンツやスカートの組み合わせが自由♪


 

まとめ

いかがでしたか?ショート丈のアウターは、まだまだ活用できそうですね。少し肌寒いときにはおすすめですよ。いろいろなコーディネイトをして楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x