女性がいつまでも憧れる柄♡タータンチェックを取り入れた冬コーデ

タータンチェックは、定番でありながら常に新しく魅力的なデザインで、女性がいつまでも憧れる柄ですよね。そんなタータンチェックを取り入れたコーディネートを集めてみました♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女性がいつまでも憧れる柄♡タータンチェックを取り入れた冬コーデ

タータンチェックは、定番でありながら常に新しく魅力的なデザインで、女性がいつまでも憧れる柄ですよね。そんなタータンチェックを取り入れたコーディネートを集めてみました♪

タータンチェックでステキな冬を

マフラーに

グレーとブラックのシックな装いに、赤いマフラーのチェックが差し色となっているコーディネートです。チェックが可愛さと明るさを引き出していますね。


 

 

ホワイト系で

ホワイト系のチェックが可愛いスカートです。トップスのニットとバッグも白系に合わせて、上品なコーディネートになっていますね。


 

ロングスカートに

トレーナーに合わせたロングスカートにチェックが入っています。プリーツスカートなので、ガーリーな印象も受けるコーディネートですね。


 

ファー付きコートに

ビビットな赤のタータンチェックを大胆に着こなしたコーディネートです。色鮮やかな赤が目を引きますね。首元のファーティペットが冬らしく決まっています。


 

ショートコートに

こちらは先ほどの赤とは違って、抑え目な赤が上品にまとまっているチェックのコートを着こなしたコーディネートです。ミニのワンピースにサイハイブーツを合わせているのも素敵ですね。


 

ロングで

赤いロングスカートにチェックが入っています。カーキ色のジャケットを羽織って、辛口さをプラスしたコーディネートになっていますね。


 

靴下に

靴下にチェックを取り入れたコーディネートです。ホワイトのニットにブラックのサロペットを合わせたモノトーンコーディネートのポイントアイテムに靴下が使われていますね。


 

ブルー系のマフラーに

カーキ色のロングワンピースと組み合わせたブルーのチェックマフラーが素敵ですね。落ち着いたカラーのワンピースを上品に飾っています。


 

 

首元に

首元に小さく巻かれたマフラーにチェックが使用されています。黒のトップスにジーンズのシンプルなコーディネートも、チェック柄のマフラーで華やかさをプラスして。


 

ミニスカートで

グリーンの鮮やかなニットに、チェックのシックなミニスカートが素敵なコーディネートです。ゆったりとしたトップスにタイトなスカートのバランスが絶妙ですね。


 

色鮮やかに

裾にイエロー系のチェック柄が入ったコートのコーディネートです。コートのチェック柄が人目を惹きますね。チェックを際立たせるために、パンツはブラックで。


 

ガーリーに

グリーン系のチェック柄がガーリーなコーディネートです。足元もスニーカーで軽快さを感じさせますね。トップスのニットとの相性も抜群です。


 

まとめ

チェック柄を使ったコーディネートを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。マフラーやスカートだけでなく、それ以外のアイテムにもチェック柄は使用されていましたね。応用範囲が広いチェック柄を使ったコーディネート、ぜひ参考にしてみてください!

 

こちらもおすすめ☆

x