ユニクロのダウンジャケットコーデ♡カジュアルに着こなしてアクティブライフを♪

ユニクロのダウンジャケットの機能性の高さは噂にたがわず「軽くて暖かい」優れもの!そこで、それをオシャレに着こなしている人のコーデを集めてみました。カジュアルにはもちろん、きれいめにも着こなしているので参考になりますよ!

公開日:
著者:
ユニクロのダウンジャケットコーデ♡カジュアルに着こなしてアクティブライフを♪

ユニクロのダウンジャケットの機能性の高さは噂にたがわず「軽くて暖かい」優れもの!そこで、それをオシャレに着こなしている人のコーデを集めてみました。カジュアルにはもちろん、きれいめにも着こなしているので参考になりますよ!

ユニクロのダウンジャケットコーデ

ネイビーカラーで

ネイビーカラーのダウンジャケットを、ストライプのワンピースにオンした冬マリンコーデ。ニット帽がいい感じであたたかさと季節感を加えてくれてますね。


 

 

スタイリッシュダウンジャケット

華やかなゴールドのプリーツスカートに光沢感のある渋いグリーンのダウンジャケットで、ラグジュアリーでスタイリッシュなまとまりがあります。帽子とトップスのカラーチョイスも抜群ですね。全体に落ち着き感のあるシックな大人コーデに。


 

モコモコ感がキュート

白いパンツと、白いマフラーがキュートに映えるダークグリーンのモコモコダウンジャケット。ジャケットの丈もいいですね。ユニセックスなアイテムを上手にフェミニンコーデに仕上げています。


 

モノトーンコーデ

ダークトーンでまとめたコーデはシックな印象。肌色が差し色となって、全体に重くなりすぎないバランスがとれています。細身のダウンとタイトスカートでIラインをつくってすっきりと。小物のバッグを白にして、チェーンを長くしているところもポイント。


 

きれいめ×こなれ感

白コーデに光沢感のあるグレーベージュのダウンジャケットでラグジュアリーな雰囲気。パンツをクラッシュ&カットオフデニムにすることで、こなれ感があります。大人のカジュアルシーンですね。バッグをちょっとリッチできれいめなものにしているところもポイントです。


 

モノトーンコーデ

黒のパンツ、ダウンジャケットバッグで、スマートなシルエットをつくり出し、ボリューミーな巻き方のストールでアクセントをつけています。かっこいい大人のクールなタウンカジュアルスタイルですね。


 

マニッシュ&カジュアルを強めに

ニット帽やクラッシュデニム、白のプルトップ、黒のダウンでマニッシュでカジュアルな印象。長い髪と、華奢なシルエットが女性的な香りをプラス。よりクールな仕上がりのコーデに。


 

スウェットパンツとカジュアルに

カジュアル感が強めのコーデ。迷彩柄のバッグがよりマニッシュ感を出しています。ラフなスタイルなのに、かっこよく見えるのは、わかる人にはわかるリーボックのスニーカーから出るリュクス感。


 

 

長めのダウンジャケットで

スキッとしたシルエットの光沢感のあるダウンジャケットで、いつものコーデもきれいめにします。ちょっとした外出に力まずにオシャレな雰囲気のこのコーデは好印象ですね。


 

カジュアルなメタリックグリーン

カジュアルなデイリーコーデに気軽にオンするメタリックグリーンのライトダウンジャケット。マニッシュな仕上がりですが、白いニット帽と、バングが女性的なやわらかさをプラス。かっこいいのに、キュートな印象です。


 

山ガール、ブルーコーデ

ダウンジャケットと、スニーカーのブルーが合っていて、とってもオシャレな印象。タイトスカートのグレーカラーもバランスをうまくとってくれて安定感のある仕上がりに。白いニット帽が差し色でキュートですね。


 

ボーイッシュコーデ

デニムに黒のトップス、キャップで、ボーイッシュなイメージですね。赤いリップが女性の雰囲気をプラスして、それがとってもキュートな印象に。


 

ダウンジャケットであったかくて、クールなオシャレを楽しもう♪

ユニクロのダウンジャケットはシンプルなので、自分のセンスでいろいろなコーデに使い回せますね。フォルムがユニセックスな雰囲気なので、メンズライクに着こなす人が多いようですが、カラーチョイスでガーリーなイメージにも出来ますよ♪ぜひ参考にして寒い冬を乗り越えてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告