テーラードジャケットでカッコよく素敵に決めよう♪おしゃれは小物で♡

テーラードジャケットは、メンズがよく着るアイテム。女の子もカッコよく素敵に決めてみませんか?意外と何でも合うのでコーディネイトしやすいテーラードジャケットです。冬はコートなど羽織って素敵におしゃれを楽しめます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

テーラードジャケットでカッコよく素敵に決めよう♪おしゃれは小物で♡

テーラードジャケットは、メンズがよく着るアイテム。女の子もカッコよく素敵に決めてみませんか?意外と何でも合うのでコーディネイトしやすいテーラードジャケットです。冬はコートなど羽織って素敵におしゃれを楽しめます。

コーディネイトしやすいテーラードジャケット

テーラードジャケット×タイトスカート

ボルドーカラーのタイトスカートと組み合わせて大人カジュアルにコーディネイト。ニット帽が可愛いですね。


 

落ち着いた雰囲気

ネイビーカラーで落ち着いた雰囲気を演出。タートルネックとパンツのコーデでラフなスタイルがおしゃれですね。小物はバックで!


 

 

スニーカーでカジュアルに

紺のテーラードジャケットを着てカジュアルに着こなし。バーキンのバックも取り入れておしゃれも忘れずに♪


 

セットアップコーデ

単品で着回しのできるセットアップコーデ。黒はいろいろなカラーとの組み合わせが楽しめるのでおすすめの1着です。ネックレスやイヤリングでおしゃれ♪


 

爽やかさが魅力的

白のVネックセーターとのコーディネイトが素敵。爽やかさが印象的な色合いですね。ワンピースとの相性も最高です。


 

ストレッチのテーラードジャケット

動きやすいストレッチのテーラードジャケット。通勤にはおすすめです。スッキリとしたシルエットが魅力的なテーラードジャケット♪


 

ゴージャス感たっぷり

ファージャケットは、ゴージャス感があって女性らしさが惹きたちます。ワンピースに羽織っておしゃれに!イヤリングも素敵ですね。


 

気品のあるテーラードジャケット

どんなシーンで着ても気品あふれるテーラードジャケット。スッキリとしたスタイリッシュに魅せられる1着ですね。時計やブレスレットもおしゃれな小物♪


 

グレーのテーラードジャケット

パンツスタイルでカジュアルにも。スカートを履いて女性らしく、コーディネイトが楽しめるカラーですね。シンプルなので通勤にも◎。


 

ドレスアップに最高!

ドレスに羽織ると女性らしくエレガントに着こなせるテーラードジャケット。柔らかい雰囲気のジャケットですね。


 

 

ジャケットのデザインが素敵

縦にラインの入った素敵なデザインのテーラージャケット。小さめのクールネックが素敵な1着ですね。上品な雰囲気に着こなして女性の魅力を♪


 

着回しいろいろ

ジャケット+プルオーバー+スカート+パンツ♪うれしい4点セット。通勤スタイルに欲しいセットですね。どの組み合わせもスタイリッシュに見えて素敵!


 

まとめ

いかがでしたか?テーラードジャケットは、メンズだけのものではないですね。女の子も素敵に着こなしができるジャケット♪通勤にも使えるアイテムなので、おしゃれに着こなしてテーラードジャケットの魅力を楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x