ノーカラージャケットで首元スッキリ☆インナーも考えたいノーカラーアウターのコーデ例

ノーカラージャケットは、いろいろなコーディネイトができる素敵なアイテム。首元がスッキリ見えるジャケットなので、寒い冬はマフラーなどを巻いたおしゃれも楽しめますね。幅広いコーディネイトを楽しんでくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ノーカラージャケットで首元スッキリ☆インナーも考えたいノーカラーアウターのコーデ例

ノーカラージャケットは、いろいろなコーディネイトができる素敵なアイテム。首元がスッキリ見えるジャケットなので、寒い冬はマフラーなどを巻いたおしゃれも楽しめますね。幅広いコーディネイトを楽しんでくださいね。

ノーカラージャケットでおしゃれにコーデ♪

ノーカラージャケット×タートルネック

グレーのノーカラージャケットとタートルネックのコーディネイト。シンプルな組み合わせがおしゃれですね。


 

ケーブルニットとの組み合わせ

首回りがスッキリしているので重くなりがちなケーブルニットと組み合わせても相性がいいですね。ベレー帽をかぶっておしゃれに♪


 

 

袖が特徴のノーカラージャケット

シンプルにタートルネックとパンツにノーカラージャケットを羽織った大人カジュアルなコーディネイト。袖の感じがおしゃれで可愛いですね。


 

目を惹くブルーのノーカラージャケット

パーカーを襟から出しておしゃれにコーディネイト。重ね着を楽しめるノーカラージャケットは、寒い冬におすすめです。


 

モヘアシャギーコート

ふわふわ感がおしゃれなノーカラーコート。キャメルが暖かさを演出してくれていますね。水玉模様のワイドパンツが魅力的♪


 

ワンボタンノーカラーコート

ふわっと着られて暖かそうなノーカラーコート。ファーのベレー帽との組み合わせがコートと相性抜群ですね。ワントーンコーデがおしゃれ!


 

素敵なデザインのノーカラージャケット

ヴィンテージさが溢れるノーカラージャケット。羽織るだけでおしゃれなデザインのジャケットですね。カジュアルにも女性らしくも着こなせる1着♪


 

プードルファーが魅力的

ふんわりもこもこが魅力的なノーカラージャケット。ボリュームのあるジャケットなのでインナーは、カットソーやデニムなどのコーディネイトがおすすめです。


 

プードルファーのロングコート

ロングコートも魅力的。ふわっと羽織れる暖かい1着ですね。裏地も付いていて暖かさは最高♪ダメージデニムのスカートとのコーデがおしゃれですね。


 

ゆったりとした着心地

コクーンシルエットでゆったりと着られるノーカラーコート。ボリューム感のあるワイドパンツなどとの組み合わせがおしゃれに着こなせるそう♪スッキリとパンツも◎


 

 

ファーが取り外せるノーカラーコート

取り外しができるファーなので、どんなシーンにも対応できるノーカラーコート。シンプルなデザインなので、ワンピースやパンツスタイルともコーディネイトがしやすい1着です。


 

袖にファーが付いていて可愛い

女の子らしいコーディネイトが楽しめるノーカラーコートです。長すぎない丈がロングブーツとの組み合わせでおしゃれ感がUP!


 

まとめ

いかがでしたか?パーカーなどを着てフードを出すのもおしゃれですね。ノーカラージャケットを着て冬のコーディネイトを楽しもう♪いろんなコーディネイトができる1着なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x