仕事でもファッションを楽しみたい!さりげなく個性が光るお洒落なオフィススタイル特集!!

休日だけじゃなく仕事の日もお洒落を楽しみたくないですか!?カチッとしつつも、個性の光るスタイルができたら・・・。そこで、今回は個性が光るお洒落なオフィススタイルをチェックしてみました。ちょっとした工夫で、センスがアップしますよ♪さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
仕事でもファッションを楽しみたい!さりげなく個性が光るお洒落なオフィススタイル特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

トレンドをスパイスに!!

休日だけじゃなく仕事の日もお洒落を楽しみたくないですか!?カチッとしつつも、個性の光るスタイルができたら・・・。そこで、今回は個性が光るお洒落なオフィススタイルをチェックしてみました。ちょっとした工夫で、センスがアップしますよ♪さっそく見てみましょう。


 

クールなパンツコーデ

クールなパンツコーデ。隙のないワイドパンツのオフィススタイルですが、インナーをカラーにすると、表情が出て親近感が持てますね。ミニバッグやチェック柄のストールなど、インパクトのある小物を合わせて、個性をさりげなく出すのもあり!


 

 

オフィススタイルと言えば、大事なパンプス!!綺麗なシルエットのパンプスは、シンプルなオフィススタイルも華やかに、そして、存在感をしっかりと出してくれます。オフィススタイルだからこそ、パンプスにこだわるのはあり!!


 

モードなオフィススタイル

モードなオフィススタイル。シンプルでクールなコートから、見える足元がすごくお洒落ですね!!綺麗なラインを活かして、知的な雰囲気を醸し出しているのが素敵!!洗練された雰囲気が魅力的。


 

先ほどのコーデのパンプス。エレガントなシルエットながら、トレンド感もあるデザインが素敵ですね。光沢感があるので、オフィススタイルだけなくパーティースタイルにも使えます♪どのコーデも華やかにしてくれる1足です。


 

上品さを忘れないアウターたち

この時期に欠かせないコートは、ウエストマークした女性らしいデザインのものを♪ガウンのような余裕のある雰囲気が素敵ですね。ブーティーとの相性も良く、お洒落ですね。


 

オフィスコーデにもマッチするダウンコート。エレガントなデザインが特徴的。きれいめパンツと合わせても、ラフになり過ぎず適度なきちんと感が出ているのがいいですね。


 

パンススタイルは程よくラフさを♪

程よいゆるさがキュートなオフィススタイル。うっすらとストライプ柄のパンツが、メリハリをつけれくています。ハイヒールはレディライクに♪


 

カラーパンツはおすすめ!!鮮やかなブルーですが、きれいめなデザインに好感が持てますね。モノトーンのニットを合わせれば、クールビューティー風に着こなせますよ♪


 

シップルでシックなオフィススタイル。ワイドパンツになっていますが、足首が見えているので軽やかな印象に。タートルネックのニットと合わせて、きちっと感を♪


 

 

クールなパンツスタイルに合わせるアウターは、シンプルなデザインがおすすめ。タートルネックニットの上から羽織れば、モードスタイルに♪キメ過ぎない装いに、好感度アップ!!


 

清楚な雰囲気が素敵なスカートコーデ

清楚な雰囲気が素敵なオフィスコーデ。ベージュカラーのスカートにホワイトカラーのアイテムを合わせて、女性らしいエレガントな装いがグッド!!嫌味のない品の良さが感じられますね。


 

オフィスコーデのスカートならベージュカラーがおすすめ!!シックになり過ぎず、適度な柔らかな雰囲気が好感度アップ!!ハイウエストだとウエストインして、スタイリッシュに着こなすのもありですね。


 

スカートを使ったオフィスコーデ。可愛らしくするなら、色を取り入れるのがおすすめ。特に、スモーキーブルーは、控えめながらも華やかな雰囲気にしてくれます。ブラウンカラーのスカートと合わせれば、大人可愛いスタイルに♪


 

1枚は持っておきたいカーディガン

オフィスコーデに欠かせないカーディガン。さりげないシルエットが、すごく素敵ですね。お尻はしっかり隠しながらも、スタイルが良く見えるのはありがたいです。1枚あると便利!!


 

まとめ

いかがでしたか!?オフィススタイルを見てみましたが、ワイドパンツなどクールアイテムは、小物でメリハリをつけるのがオススメ!!そして、スカートなら清潔感のある色やひざ下丈がオススメ!!素材や色を上手に取り入れて、オリジナリティーのあるオフィススタイルは楽しんでみては!?

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告