お洒落な男前インテリアを作りたい!手軽にできる男前アイテムをご紹介♡

男前インテリアは男女問わずに人気のインテリアですよね♪手軽にできるおすすめの男前インテリアをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落な男前インテリアを作りたい!手軽にできる男前アイテムをご紹介♡
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

手軽に男前インテリアにするおすすめアイテムをご紹介♪

男前インテリアとはインテリア投稿サイトのルームクリップから生まれたインテリアのことです。黒や白、レンガなどを基調としたかっこいい無骨な雰囲気のインテリアのことです。インダストリアル系や、ジャンクスタイル、塩系インテリアなどいろんなテイストがミックスされたようなスタイルにも当てはまります。ちょっとしたアイテムを取り入れることでいっきに「男前スタイル」になるんですよ♪手軽に男前スタイルを楽しんでみませんか?

クッキングシートで男前!

100円ショップのセリアのクッキングシートを使った男前スタイル♪

敷いて使う

yuki.05.19

出典:instagram.com

美味しく焼きあがったケーキの下にさりげなく男前なクッキングシートを敷きます♪これだけでぐっとお洒落感がでますね。黒地に白い文字のバスロールサイン風のかっこいいクッキングシートはお料理だけでなくいろんな使い道ができそうですね♡


 

巻いて使う

tomomi6240

出典:instagram.com

ホットサンドにくるりと巻きつけた男前クッキングシート♪お洒落なカフェ風スタイルになりますよね♪


 

 

子供用食器も男前!

asami08060806

出典:instagram.com

英字と動物のイラストが描かれた男前な食器♪プラスチックだし、子供用にぴったりですね。リアルに描かれた動物のイラストが男前ポイントですね!木製トレーにのせてかっこよさアピール♪


 

リメ缶で男前!

巻いたり塗ったり貼ったりしてかっこいいリメ缶で男前インテリアに!

男前な文房具入れ

ransandymade

出典:instagram.com

こちらの手前の缶、工具を入れているかと思いきや、工具風のペンだそうです。奥の缶にも文具が入れられてますが、かっこいいガーデンピックが生活感を消していますね。


 

男前インテリアはサボテンがよくあう♡

mikiy7s

出典:instagram.com

錆びた塗装を施したかっこいいリメ缶に入れられたサボテン☆缶に貼られた英字とグリーンのサボテンが、男前な雰囲気をむんむん漂よわせていますね。


 

ラグやマットで男前!

敷くだけ簡単男前スタイルに♪

バスロール風ラグ

gucci.no

出典:instagram.com

バスロール風のデザインがかっこいい男前なラグです。存在感抜群ですね。家具の色はダークブラウンにして、グリーンのソファーとも相性がいいです。


 

ちょっと爽やか男前インテリア

hyk88

出典:instagram.com

「男前インテリア」といえば黒メインのごつごつ感を想像しますが、こんな爽やか男前インテリアもGOOD♪淡いブルーとあわせてカルフォルニアスタイルにもなりますね♪


 

グレーもかっこいい!

kinpatu1no7bba4

出典:instagram.com

黒や白だけではありませんよ。グレーだってかっこいい!数字と英字が並んだ男前なデザインのマットをキッチンマットとして使っています。キッチンに立つのが楽しみになりそう☆


 

トイレもかっこよく!

yuiko628

出典:instagram.com

トイレの蓋カバー、マット、スリッパを男前なスタイルに♪定番の黒地に白い文字はやっぱりかっこいいですよね。


 

クッションで男前!

たくさん並べて楽しもう♪

 

kuumi_935

出典:instagram.com

いろんなデザインの男前なクッションをたくさん並べています。眺めているだけでテンションがあがりそう♪黒と白をバランスよく並べてみて♡


 

ステンシルで男前!

男前インテリアでは「ステンシル」は定番ですね。かっこいいアイテムができあがります♪

 

DIY女子に人気のステンシル。プレートを使っていろんな字体の文字をステンシルすると、かっこいいアイテムが完成します。いろんな場所にステンシルをして楽しんでみませんか?


 

ステンシルで男前ゴミ箱に

手作りのごみ箱に白字でステンシルをしたものです。ごみ箱には見えませんよね。ビンテージ感満載の板もかっこよさを増していますね。


 

 

板を貼って男前家具に

家具はそう簡単に買い替えできませんが、今ある家具に板を貼るだけで男前家具になります♪板にステンシルをして貼るだけ!かっこいい!


 

こんなものも男前に!

クーラーも塗装してステンシルをしています。これはさすがに職人技ですね。直接が難しければ、板などにステンシルしたものを両面テープで張り付けるのもアリかも♪


 

男前な階段

階段一段ずづにステンシルを施しています。黒と、木の色と、白い文字の3つがお洒落さをアップさせていますね。


 

まとめ

いかがでしたか?クッションやマットなどは置くだけで簡単に男前な雰囲気がすぐに作り出せますよね。取り入れやすいアイテムから始めてみるといいですよね♡

 

こちらもおすすめ☆

 

x