男前インテリアにするなら必須!人気のバスロールサインでお部屋をかっこよくしよう☆

バスロールサインとはアメリカやイギリスで使われていたバスの行き先表示のことです。インテリアに取り入れた例をご紹介します。

公開日:2017/01/04
著者:
男前インテリアにするなら必須!人気のバスロールサインでお部屋をかっこよくしよう☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

人気のバスロールサインでかっこよく決めちゃおう!

今、男女ともに人気の高い男前インテリア。そのかっこいい雰囲気によく取り入れられるのがバスロールサインです。このバスロールサインは自分で手作りすることもできるのでみんないろんな形で取り入れています。このバスロールサインがあるだけでお部屋はグッとお洒落になるんですよ!バスロールサインのあるインテリアを部屋別にご紹介します。

 

リビング

爽やかな風が入りこみそうな、カリフォルニアスタイルのインテリアです。階段下には長さのある大きなバスロールサインが掛けられています。これがあると部屋全体がグッと締まります。


 

広告

 

roomclipjp

出典:instagram.com

ブラウンベースの落ち着いた部屋です。観葉植物の存在感も大きくお部屋のアクセントになっています。全体が低い位置にあるので壁が少し寂しく感じる時は、バスロールサインを飾ると目線があがりバランスがよくなりますね。


 

黒と白の二つのバージョンのバスロールサインが掛けられています。ドラム缶をプランターにした大きな観葉植物とよくマッチしたかっこいいインテリアですね。サーフボードの雑貨や星形モチーフなどカルフォルニアスタイルと男前スタイルがミックスされたお洒落なインテリアです。


 

キッチンとリビングがワンフロアになった広々としたお家です。西海岸インテリアスタイルで爽やかな雰囲気です。横幅のあるバスロールサインがお部屋にかっこよさを加えています。


 

男前インテリアとゴシックスタイル、ビンテージスタイルなどがミックスしたようなオリジナル感あるインテリアです。大きなバスロールサインがインパクトありますね。


 

キッチン

真っ白な壁に黒いバスロールサインがよくあっていますね。壁に飾るだけでいっきに男前な雰囲気をだしてくれる優秀アイテムですね。ちょっと壁がさびしいかな?という時にぴったりですね。


 

上の画像を違う角度から撮影した写真です。角度が違うと雰囲気もちょっと変わりますね。この位置からはダークなブラウンが多いので落ち着いた印象があります。ホーローの照明やスタンドライトがかっこよさをプラスしています。


 

コーヒーツールのコーナーに掛けられているバスロールサイン。下には麻袋に入ったグリーンが飾られています。なにもない壁にこうやって飾るだけで男前な雰囲気を作ることができます。


 

余計な家具やものがないスッキリシンプルなミニマムインテリアです。そこにバスロールサインを掛けるとあっというまに男前スタイルに。ベンチシートではなく革張りソファーにしているところが男前度をあげていますね。


 

グリーンがたくさんある明るく爽やかなキッチンにも長いバスロールサインを掛けることでちょっぴり辛口スタイルが加わります。お洒落アクセントになっていますね。


 

トイレ

mahimana

出典:instagram.com

こちらはちょっと違う飾り方です。バスロールサイン風のクッキングシートをウッドボックスに貼り付けて飾り棚にしています。ミニグリーンがよくあいます。


 

 

トイレの窓の部分にぴったりおさまるように手作りされたバスロールサイン。グリーンが飾られたりウォールステッカーが貼られたり、工夫してお洒落を楽しんでいますね。


 

コンクリート風の壁にもよくあうバスロールサイン。男前とインダストリアルな雰囲気を醸し出す、かっこいいインテリアになりますね。男女問わないインテリアです。


 

まとめ

いかがでしたか?かっこいいバスロールサインは掛けるだけでグッとお洒落になっちゃうなんて便利ですね!バスロールサイン風に作られた無料ダウンロードができるサイトなどを利用して、自分で印刷して作るのも楽しいですよ。

シェアしよう!

関連タグ