無印良品のアウターが使える!シンプル好きさんにオススメな冬コーデまとめ♪

シンプルな無印良品のアウターで作るおしゃれコーデが満載です♪大人女子必見のコーデ術もご紹介しています♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無印良品のアウターが使える!シンプル好きさんにオススメな冬コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

無印良品のアウターでシンプルコーデ♪

シンプル好きな方にオススメなブランドと言えば、「無印良品」ですよね♪品質もよく、シンプルなデザインで使いやすいと定評です♡今回は無印良品のアイテムの中から、今の時期にぴったりなアウターをご紹介します。


 

無印良品×ダッフルコート

無印良品のダッフルコートは程よい可愛さと、大人っぽさを兼ね備えていて大人女子にぴったり!ロング丈のものならスカートと合わせて、ゆるずるコーデに使えます♪


 

 

ショートダッフルコート×スキニーデニムでコンパクトなコーデを♪足元にはファー付きのドレスシューズでマニッシュ感と季節感をプラスしています。


 

ホワイトダッフルコートは可愛い印象♡モカシンと合わせて冬のふわふわなガーリーコーデを作っています♪パンツとニット帽はブラックをチョイスして、ピリッと締めて。


 

ネイビーを使っておしゃれ上級者な着こなしを♪ダーク系アイテムと合わせれば可愛いダッフルコートでもしっとりとした大人っぽいコーデが完成します。


 

可愛いダッフルコートもダメージデニムと合わせるとモードな印象に♪真っ赤なパンプスを合わせてちょいパンチの効いた女度高めなスタイリングを完成させましょう!


 

シンプルなモノトーンコーデにボルドーのニット帽がさし色になっていますね♪ショート丈ダッフルコートよりロング丈の方がちょい大人っぽい印象に。


 

無印良品×キルティングジャケット

可愛らしくてナチュラルに着こなせると人気のキルティングジャケット。薄手ですが見た目以上に暖かく、ごわつきも少ないので着ぶくれの心配もありません♪カジュアルなスニーカーと合わせてカジカワなコーデを♡


 

無印良品×ブルゾン

余分なデザインを省いたシンプルなブルゾンは無印良品の中でオススメアイテムです♡ゴツ過ぎず程よくテイストMIXされたマニッシュコーデにぴったり!デニムと合わせるだけでおしゃれですね♪


 

無印良品×チェスターコート

人気のチェスターコート、もちろん無印良品にもあります♪ツイードのような素材感が冬らしさをUPしてくれます!カジュアルなスウェットパンツと合わせてこなれコーデを作って。


 

 

無印良品×ライダース

襟がないソフトライダースなので、辛めコーデが苦手な方にもオススメです!ブラックワンピに羽織って、ちょいドレスアップしたい日にオススメなシンプルコーデ♪


 

無印良品×ダウン

暖かなダウンは冬に欠かせないアイテム!ショートダウンならコンパクトな印象で、動きやすさも抜群です♪スニーカーを合わせて冬の行楽にぴったりな着こなしに。


 

ママにオススメなのが腕の自由度が高いダウンベストです♪お子さんを抱っこするときも軽々、動きやすさを重視した実用性抜群なコーデ。可愛いボーダートップスにスウェットでラフにまとめています。


 

とことん寒い日にはロングダウンをチョイス♪ベーシックカラーが揃う無印良品なら、どんな色でもコーデしやすいですね!シンプルにデニムと合わせて、帽子でアクセントを。


 

まとめ♡

無印良品のアウターならシンプルで使いやすいものがたくさん♪インナーコーデとの馴染みもいいので、おしゃれ初心者さんにもオススメなアイテムです。まだまだ寒さが続く中、無印良品のアウターで暖かく過ごしましょう♪


 

こちらもおすすめ☆

x