無印良品のワンピースでも個性的に楽しめる♡カジュアルコーデの見本コレクション♪

無印良品のワンピースはシンプルだから飽きてしまいそう…と思っている方いませんか?むしろ、シンプルだからこそ、いろいろな着回しが出来るので飽きずに重宝しますよ♪なので今回は、オシャレ達人たちが無印良品のワンピースをどのように着回しているか、カジュアルコーデをコレクションしてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無印良品のワンピースでも個性的に楽しめる♡カジュアルコーデの見本コレクション♪

無印良品のワンピースはシンプルだから飽きてしまいそう…と思っている方いませんか?むしろ、シンプルだからこそ、いろいろな着回しが出来るので飽きずに重宝しますよ♪なので今回は、オシャレ達人たちが無印良品のワンピースをどのように着回しているか、カジュアルコーデをコレクションしてみました。

無印良品のワンピースコーデ集

ブラックワンピース

ブラックのシンプルなワンピースにミリタリー系ブルゾンで甘辛コーデ。黒は女性をキレイに見せてくれますよね。1枚着るだけでスタイリングが決まる良さも◎


 

 

ブラックワンピにカラーワンピをオン

ブラックワンピにロングシャツワンピを着て、スマートスタイル。ロングシャツワンピと靴下の色、ブラックワンピとシューズの色を合わせて、まとまり感のあるスッキリコーデに仕上げています。ターバンをブラウンにして差し色にして個性的に。


 

フォルムがシンプルで素朴感がキュート

赤毛のアンのようなイメージの仕上がりで、キュートですね。素朴なシルエットのワンピは幅広い年齢で着こなせます。素朴な印象のワンピですが、ウェストを絞ったりアクセやスカートでいろんな雰囲気に変化をつけたりして楽しめそうですね。


 

シンプルさが幅広いコーデに

生成のシンプルデザインのワンピは素朴で清楚な雰囲気。それが幸いして、カジュアルでもわりと幅広いシーンに使えるようです。タートルネックと合わせて、スッキリした印象にまとめると好感度が高めですね。


 

安定のボーダー柄

ついつい何枚も持ってしまうボーダーアイテム。MA-1と合わせてカゴバックを持てば、トレンド感あふれるスタイルに。


 

定番カジュアルコーデに

グルグル巻きのチェックストールでトップにボリューム感を持たせて、キュートな印象に。おだんごヘアもフレッシュな印象。こどもっぽくなりすぎるなぁという場合は、髪をおろしてバッグをエレガントなものに代えてみて。


 

オシャレ達人は効果的な使い方

ボーダーワンピを効果的に使っていますね。ニット帽やマフラーパンツなどをブラックにして、ボーダーワンピがアクセント。シンプルなボーダーワンピがとってもフェミニンな印象になっています。MA-1がブラックではなくミリタリーカラーというところも大事なポイント。ハイセンスなカラーバランスです。


 

スカートのように

ジャケットの前を閉じてしまって、ワンピをスカート風にコーデするのも悪くないですね。メンズライクなテイストに、ボーダーのタイトスカートを合わせている雰囲気で、上手な甘辛コーデ。


 

 

赤味のあるスカーフでアクセント

色味をおさえたトップスとボトムにジャケット、そこに赤系の小物を使うことで大人女子のキュートスタイル。スカーフの使い方がオシャレ!


 

2WAY3WAY

フォルムがシンプルだからそのままワンピとしてつかったり、パンツにインしてボトムス風に使ったり、チェニック風にも使えますよね。


 

黒のジャケットと

ここで、もしこのワンピースが違うカラーや柄だったとすると、白や黒では、この雰囲気をつくれないですよね。カジュアルな雰囲気がたまらなくコージーで着やすそうです。


 

エレガントなコートと

ボーダーワンピにエレガントでソフトな印象のコートを着ることで、こなれた大人コーデに仕上がります。シンプルな形なので、ボーダーでも落ち着いた印象ですね。


 

無印良品デザインだから、マルチな合わせやすさ

無印良品のワンピデザインはベーシックでスタンダードなフォルム。だからこそ、そこにトレンドアイテムを合わせたり、トラッドなアイテムを合わせたりして、その時々の雰囲気を楽しめるようです。着やすくて、カジュアルコーデならマルチの着回しがきく無印ワンピは1着持っていると便利かもしれませんよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x