今すぐマネしたい!大人女子必見の着やせコーデ特集♪着やせのコツもご紹介します♡

冬のコーデのお悩みと言えば「着膨れ」ですよね。寒くてついつい着込んでしまうと、太って見えるから寒さを我慢しておしゃれ優先…なんて声もちらほら。今回は暖かくおしゃれに過ごせる、着やせコーデをご紹介します!

公開日:
著者:
今すぐマネしたい!大人女子必見の着やせコーデ特集♪着やせのコツもご紹介します♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

着やせのコツはおしゃれさんから学ぼう♪

冬のコーデのお悩みと言えば「着膨れ」ですよね。寒くてついつい着込んでしまうと、太って見えるから寒さを我慢しておしゃれ優先…なんて声もちらほら。今回は暖かくおしゃれに過ごせる、着やせコーデをご紹介します!


 

着やせアイテムはこれ!

着やせアイテムと言えばストライプですが、大人女子が着こなすなら織り柄でストライプ柄がついたニットがオススメ♡主張しすぎないアイテムなのに上半身をスッキリ見せてくれます。


 

 

ボトムスなら薄めな柄が入ったストライプパンツでスタイリッシュなコーデもいいですね!細身パンツならパンプスはもちろん、ブーツを合わせてインしてはいてもGOOD!


 

シンプルなロングコートも着やせ効果があります。ロングコートの縦ラインのお陰でスタイルUP出来るので前側のジッパーやボタンは外しておくと◎。もちろん屋外ではボタンを締めて暖かく過ごしてくださいね♪


 

それではさっそく実際のコーデをチェックしてみましょう!おしゃれさんの着こなしをマネして明日から実践♡

ロングコートで着やせ♪

チェスターコートは重さがあるので意外にも暖かく過ごせます♡縦長ラインを強調して、さらにインナーにはブラックパンツを合わせているのでスタイリッシュな印象もあります。


 

キルティングロングジャケットならダウンと同じくらい暖かいのに、ダウンよりスッキリした印象に♪もちろんロング丈のお陰で縦ラインを作ってスッキリ見えします!


 

チェスターコートの中にライダースを合わせてとことん暖かく♪ライダースを合わせたことでこなれ感もUPして、おしゃれな着こなしが叶います。


 

ロングダッフルコートもオススメです♪可愛らしく、大人っぽいを叶えてくれる万能アイテム♡季節外れなカゴバッグにファーを使っているところもおしゃれポイントですね!


 

ハイウエストシルエットで着やせ♪

左のデニムパンツコーデもゆったり感がありとってもおしゃれですが、右のデニムスカートコーデなら、ハイウエストで切替がありさらにスッキリしたタイトスカートのシルエットで着やせ感大!


 

プリーツスカートにホワイトニットをインして、ウエスト高めなイメージに♪プリーツのお陰でさらにスタイルUPが叶い、足を露出していないのにスラット脚長効果もあります。


 

ブラックのアウターならピリリとコーデを閉めてくれるのできちんと感を出したい時にオススメ。ハイウエストでパンツのリボンを結んでカッコ可愛く決めたコーデなら、オフィスコーデにも◎。


 

レトロ感のある裾フリンジワイドデニムで70年代風の着こなしを♪下半身の体型カバーを気にする方ならストレートタイプのワイドパンツを合わせるとGOOD!


 

 

スキニーパンツにニットをインして、とことんスタイリッシュに♪羽織ったブルゾンも哀愁漂うおしゃれな印象です。コンパクトにまとめたコーデにビッグアウターは相性◎!


 

色鮮やかなブルーを使ったコーデ♡ホワイトニットをインして、今の時期ぴったりな可愛らしいコーデに。外出するときはコンパクトなショートコートなどがオススメです。


 

まとめ♡

いかがでしたか?

ダボっとニットにダウンなどを着てしまうと着膨れ感大ですが、上手にアイテムを使い分ければスッキリコーデが叶います♪スタイルUPな冬コーデはおしゃれさんたちから学ぶのがGOOD!これでもう着膨れコーデから卒業ですね♡


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告