洗練された大人空間!落ち着きのあるホワイトインテリアのある暮らし

シンプルだけど格好いい落ち着きのある大人を感じるインテリアを演出したい方にオススメのホワイトインテリア。今回は海外インテリアで見かけるようなハイセンスな白を基調としたモダンでスタイリッシュなホワイトインテリアをご紹介します。

公開日:
著者:
洗練された大人空間!落ち着きのあるホワイトインテリアのある暮らし

シンプルだけど格好いい落ち着きのある大人を感じるインテリアを演出したい方にオススメのホワイトインテリア。今回は海外インテリアで見かけるようなハイセンスな白を基調としたモダンでスタイリッシュなホワイトインテリアをご紹介します。

 ホワイトインテリアの魅力

ホワイトインテリアは白を基調としたインテリアで、グレーや黒を合わせたモノトーンの空間や、デザイン性の高い家具を合わせたスタイリッシュな空間、北欧風など、様々なインテリアのベースとして楽しむことができるのも魅力の一つです。

飽きのこない落ち着いたお洒落空間

ホワイト、グレー、ブラックのトーンを上手に組み合わせたハイセンスな空間ですね。モノトーンでまとめつつも素材感や柄で変化をつけたお洒落なソファーの演出はさすがです!


 

花柄の壁紙に淡いピンクのカーテン、ファーなど海外インテリアのようなお洒落なコーディネートが素敵なベッドルーム。真っ白なベッドが1日のスタートを心地よく演出してくれそうですね。


 

 

フレンチインテリアを思わせる上品なラタンチェアでお洒落なティータイムを楽しめるリゾート風の演出が素敵ですね。クッションはデザインや柄を選んでアクセントになるコーディネートで女性らしい空間を。


 

積み上げられたシルバーのトランクがアクセントになったお洒落な演出で海外インテリアのような格好いい雰囲気に。オブジェになる花や木もホワイトなアイテムで上品にまとめています。


 

ホワイトをベースにアクセントをブラックなアイテムで統一した洗練されたスマートな空間になっていますね。生活感を感じさせない空間作りもホワイトインテリアのポイントに。


 

光沢のあるアイテムやハイセンスなデザインのチューリップチェアーでスタイリッシュに仕上げています。無機質になりがちなモノトーン空間には観葉植物をプラスして程よい抜け感を。


 

壁に寄せたソファーの壁一面に写真やアートを飾ったお洒落な演出で海外のリビングのような雰囲気を。箱や本で調節したスタンドランプの置き方もお洒落でニクい演出ですね。


 

テーブル、チェアー、ライトなどデザイン性の高いアイテムでまとめたアートスティックな印象を受けるお洒落すぎるリビングルーム。カラーを最小限に抑えた格好いいホテルのような空間になっています。


 

優しい木の色味がアクセントになった落ち着きのあるシンプルモダンが大人を感じさせるインテリアに。素材感のある小物使いでお洒落にまとめています。


 

最小限のインテリアでつくる余裕のあるすっきりとしたホテルのようなリビング。差し色は観葉植物のグリーンのみというハイセンスなホワイトインテリアになっています。


 

華奢なデザイン


の家具を合わせても大人っぽい上品な空間に見せてくれます。ペーパーバッグを鉢植えカバーやインテリアとして使っているのも格好いい演出です。


 

リビングとダイニングのテーブルは高級感を感じさせるガラス製で統一感を出しています。カウンター下のデザインが部屋のアクセントになっていますね。ダイニングのシャンデリアで華やかに。


 

質感や素材感を感じられる壁面もホワイトインテリアのアクセントに。光の陰影が雰囲気のある空間を演出してくれます。グレーとホワイトのロープクッションを合わせたハイセンスなコーディネートも素敵ですね。


 

棚は適度なスペースを保ったレイアウトで品良く高級感を感じさせる演出になっています。モノトーンでもホワイト、グレーの明るめトーンでまとめることでスタイリッシュな空間に。


 

まとめ

今回ご紹介したお部屋のインテリアに共通するところは、物を置きすぎないスッキリとしたコーディネートで余裕のある演出でしたね。落ち着きのある大人なインテリアには程よい抜け感がポイントになりそう。素材やトーンで変化をつけたインテリアでお洒落な空間を楽しんでみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告