ホワイトインテリアコーデなら誰にでも人気!ずっと愛し続けられるインテリアカラーは白!

家具家電など、インテリアのカラーバリエーションでは必ずといっていいほどラインナップされている「ホワイトカラー」。今回は、そのホワイトカラーをメインにコーディネートしているお部屋を一挙にご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ホワイトインテリアコーデなら誰にでも人気!ずっと愛し続けられるインテリアカラーは白!

家具家電など、インテリアのカラーバリエーションでは必ずといっていいほどラインナップされている「ホワイトカラー」。今回は、そのホワイトカラーをメインにコーディネートしているお部屋を一挙にご紹介します!

合わせやすいといわれている白をあえて主役に!

清潔感たっぷりのホワイト統一

目に入る世界が真っ白!といわんばかりのホワイトコーデ。かなり清潔感もあり、ちょっと知的な雰囲気もどこか感じますね。


 

 

まずは収納用品などから始めてみては?

収納ケースなどは色だけでも揃えると、かなりまとまり感が出ます。特にカラーラインナップ率の高いホワイトなら、種類の違うケースでも色が揃いやすいですね。


 

キッチン収納も白でまとめればカテゴリー表示を書きやすい

小さいものが多いのに、種類はたくさん必要なキッチン小物。そこでホワイトカラーにすれば、目印などをつけやすいですよ。


 

水回りのホワイトコーデは誰もが憧れる

清潔感いっぱいなホワイトは、洗面所や洗濯機周りにもってくると、より心が洗われた気持ちになります。


 

メルヘンチックな家具でもホワイトなら上品に仕上がる

女子っぽい家具はピンクやパステルなどを使用すると、ガーリー感が目立ちがち。しかしホワイトのメルヘン家具なら気品があるので大人の女性にもぴったりです。


 

花瓶がホワイトカラーなら装花がより引き立つ

花瓶も可愛いものを選んでしまいがちですが、花瓶は花を飾るもの。これだけシンプルならお花を一気に主役へ。


 

ブラックの割合も増やせば簡単にモノトーンコーデに

かっこいいイメージになるモノトーンコーデ。ホワイトを基盤にしておけば、気分が変わってもモノトーンに変身します。


 

大きい家具を1点投入して一気にホワイト感アップ

なんとなくバラつきがあったお部屋のコーデでも、大きい家具を1点ホワイトで投入すれば、すぐに雰囲気はホワイトコーデ!


小物なら取り入れやすいはず

今から家具をいっぺんに差し替えるのは無理、という人には、小物で勝負!真っ白雑貨は意外と多いのです。


 

 

トーンを合わせれば固くならず優しい雰囲気に

隅から隅まで真っ白にしなくとも、ナチュラルカラーと共に組み合わせれば自然な統一感が生まれます。


 

パーティの装飾も映える!

ホワイトコーデのインテリアが揃っていれば、いざパーティの装飾を!という時に装飾が華やかに見えちゃいます。


 

天使カラーなのでベビーインテリアに最適

天使のような赤ちゃんのお部屋には、ふわふわとしたホワイトカラーがぴったり。男の子でも女の子でも相性抜群です。


 

まとめ

清潔感があって知的なイメージのホワイトコーデ。そして赤ちゃんにもぴったりという、年齢も場所も形も気にすることのないホワイトカラーは使い勝手抜群です。いつまでも人気なホワイトカラーコーデを、今から少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x