ちょっぴり個性的?!刺繍アイテムを綺麗に取り入れた大人コーデ

個性的だけれど実はとっても可愛い刺繍付きアイテム。うるさくなりすぎずにスッキリと大人女子でも着回せるスタイルをいくつか集めてみました。

公開日:
著者:
ちょっぴり個性的?!刺繍アイテムを綺麗に取り入れた大人コーデ

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

 大人女子は苦手意識のある刺繍アイテム

今年のトレンドの一つに刺繍アイテムがあります。刺繍といえば、なんとなく原宿系のような、ヤンキーのような、そういうイメージを持って言える人も多いのではないでしょうか。今期人気の刺繍アイテムは、スタジャンだけでなく多くのアイテムがあります。そこで、アイテム別にオススメの刺繍アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

 

トップス

トップスに刺繍を使ったアイテムって結構多いんですよ!こちらの黒トップスも、腕のところの刺繍がとっても素敵ですよね。ちょっぴり刺繍が入っているだけでも華やかになるので注目されているんです。


 

 

黒なのでハードかと思いきや、ちょっぴりキュートな甘めデザイン。全体を黒でまとめているので必要以上に甘くなりません。


 

ホワイトブラウスに刺繍が入ったタイプは、キュートさときちんとさが共存した清潔感のあるアイテム。シンプルにデニムと合わせてもお洒落にまとまりますよね。


 

フリルつきでキュートさをプラス。甘めトップスだかこそ、すっきりデニムでほんのりミックスコーデにまとめてみてください。


 

黒ブラウスに刺繍が入ったタイプもとってもお洒落!デニムスカートで今年っぽいスタイルにまとめてみてくださいね!


 

袖にさりげなくある刺繍なら、刺繍アイテムが苦手な人も抵抗なく取り入れられそうですよね。ワイドパンツにも自然とマッチしているので使いやすそうです。


 

ニットに刺繍がしてあるものも、今年は注目されているんですよ。デザインニットのようなものでも、刺繍ならちょっぴりレトロな可愛さがありますよね。


 

さりげなく腕にあるだけなので、シンプルなスタイルにも合わせやすいのが魅力的。これくらいの刺繍なら、今年のスタイルにも合わせやすいのでいいかもしれませんね!


 

ピンクのニットも可愛いですね〜!胸元にも刺繍がしてあるので、ちょっぴり個性的ですが可愛く着回せそうですよね!


 

スカート

スカートに刺繍が入っているとこんな感じです。ロングやフレアなんかもいいですが、タイトスカートが一番スッキリと合わせやすいですよ。


 

 

ショートパンツですが、こういうボトムスも可愛いですよね!パンツスタイルにもさりげない刺繍があるタイプが増えています。チェックしてみたいですね。


 

ワンピース

今年はニットワンピースが多い中、この刺繍ワンピースも注目されていますよ。自然と目線が上に集まるので、これ1枚で目線アップが自然とできてしまうのが魅力的です。


 

黒地の刺繍ワンピースなら、キュートになりすぎずに楽しむことができそうです。ちょっぴり大人っぽいスタイルや可愛いスタイルなど、幅広く対応して欲しいですね!


 

シャツワンピのような刺繍ワンピースもとっても人気のあるタイプ。タイツやスキニーパンツをレイヤードして大人カジュアルにまとめましょう。


 

大判刺繍ワンピースでもミニスカートなら派手になりすぎませんよね。濃いめカラーのスキニーで引き締めると、スタイルアップも間違いなしです。


 

華やかさがグンとアップする刺繍アイテム

いかがでしょうか。着ているだけでスタイル全体が華やかになる刺繍アイテム。可愛いだけでなくスタイルアップにも役立つこともあるので、大人女子の皆さんもチェックしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告