冬でも着ぶくれしたくない!ユニクロを使った30代のキレイ目コーデ♪

まだまだ寒さの厳しい季節。重ね着をして徹底的に防寒もしたくなりますが、着ぶくれをして太く見えてしまうのも困りますよね。今回はリーズナブルなユニクロアイテムを使って、すっきりとキレイ目の冬コーデを一緒に目指しませんか?

公開日:2017/01/13
著者:
冬でも着ぶくれしたくない!ユニクロを使った30代のキレイ目コーデ♪

まだまだ寒さの厳しい季節。重ね着をして徹底的に防寒もしたくなりますが、着ぶくれをして太く見えてしまうのも困りますよね。今回はリーズナブルなユニクロアイテムを使って、すっきりとキレイ目の冬コーデを一緒に目指しませんか?

 他アイテムとの組み合わせやすさでも優秀なユニクロ

今季人気のグレーニット

ユニクロのグレーのニットは今季の人気アイテム。白のパンツと合わせてすっきりと爽やかな印象に。チェックのストールで優雅さをプラス。


 

ケーブルカーディガン

ユニクロのケーブルカーディガンはゆったりとしたラインで落ち着いた印象を与えます。ユニクロのストールで首元にポイントを置けば視線が上に行くのと、足元を見せることですっきり効果が出ますよ。


 

スカート×チェスターコート

ユニクロのタートルネックのグレーのニットはどんなアイテムでも合わせやすい優秀な一品。スカートにインしてウエスト周りをすっきりとさせて、チェスターコートを羽織れば素敵な大人女子に。


 

カジュアルに

ゆるっと感のあるメンズニットは逆に女性らしいカジュアルさを見せてくれますね。ユニクロのスキニーデニムとデニムと同じインディゴブルーのチェスターコートと合わせてIラインを意識してすっきりと。


 

広告

 

足元をみせて

ユニクロのシフォンプリーツスカートは女性らしさと程よい丈感が上品さもあって大人女子にぴったりです。


 

ボーダーでカジュアルに

ユニクロのボーダーを着た程よいカジュアル感が大人の余裕を感じさせます。ベージュのパンツと黒のパンプスできちんと感も。


 

MA-1とパーカー

ボーダーのトップスにパーカーとMA-1を羽織ってメンズライクなカジュアルコーデに。ユニクロのスキニーパンツと黒のブーツで美脚を見せて。


 

ブラウンコーデ

チェスターコートにファーバッグ、ブーツと小物やアウターをブラウンで決めて大人っぽい印象を。チェスターコートはボタンを開けて中見せするのがIライン引き立てます。


ショールカラーでレディライクに

丸みのあるショールカラーのコートは気品を感じる一品。ユニクロのストレッチジーンズで足首をきれいに見せてすっきりと。


 

ユニクロのケーブルセーター

鮮やかな赤の発色が美しいユニクロのコットンカシミヤのセーター。ユニクロのストレッチジーンズと合わせてキレイ目カジュアルコーデに。


 

 

Vネックでデコルテを

Vネックでデコルテを少し見せて大人の余裕を。ユニクロのダッフルコートが大人の可愛らしさを出してくれます。


 

ブラック×キャメル

ブラック×キャメルでかっこよく決めながらも、ゆったり感のある首元でレディライクに。ユニクロのストレッチジーンズがここでも活躍していますね。


 

まとめ

キレイ目コーデにはユニクロのストレッチジーンズを着用している方が多いようですね。美脚に見えるストレッチジーンズで女性らしさと動きやすさが両立できるのはうれしいことです。コートやストールは中見せして出来るだけIラインを作って冬でも大人の余裕をみせたいですね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告