「上下ユニクロ」でも高見えコーデになるコツをおしゃれさんから学ぼう♪

プチプラだけどユニクロは安っぽい?そんな事ありません!おしゃれさんたちは上下ユニクロでもとっても上手にリッチで高見えなコーデを作っています♪おしゃれさんのスナップを参考に、高見えコーデに挑戦してみましょう!

公開日:
著者:
「上下ユニクロ」でも高見えコーデになるコツをおしゃれさんから学ぼう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

気になるのは「#上下ユニクロ」!

インスタグラムでもWEARでも、おしゃれさんが使ってる「上下ユニクロ」のタグ。そこにはプチプラなのに安っぽく見えない高見えコーデのコツが満載です!トップスにもボトムスにもユニクロを使っているのに高見えなコーデを集めました♪コーデの参考にどうぞ♡

 

 

ホワイトアイテムですっきり高見えコーデ

ホワイトパンツはきれいめコーデの代表アイテム♪コーデがスッキリ見えるので、安っぽくならず大人感のあるきれいめコーデが作れます!レオパード柄のフラットシューズもおしゃれですね。


 

ホワイトパンツにリッチなジャケットをプラスして、カジュアルなボーダーも高見えに♪小物にもブラックをチョイスすれば、引き締まった印象に。


 

コートのように使えるカーディガンを羽織って、こなれ感のあるラフコーデを作りましょう。大人の余裕を感じて、安っぽさは全くありませんね!


 

ホワイトパンツだけでなく、ホワイトニットもオススメです!ダボっとニットなのに不思議とすっきり見えますね。ファークラッチバッグでリッチな印象をプラスして。


 

すっきりしたホワイトパンツを使えば、小物をプラスしてもごちゃごちゃしません♪首元に巻いたスカーフでリッチな印象をプラスして、大人っぽくまとめています!


 

ダークアイテムでシックな高見えコーデ♪

ネイビー×ブラックで作るしっとりとしたコーデは大人っぽく見えますね。足元にはヌーディーなパンプスでさらに大人感をUPして。トレンドのバケツバッグで旬もGETしています。


 

光沢のあるリッチなカーキブルゾンを羽織れば、一気に高見え♪カジュアルなデニムパンツですが、足元にショートブーツを合わせて、こちらも大人っぽくまとめています。


 

ダークパープルパンツ×ベージュのコーディガンで個性的に着こなして♪ワイドパンツにロングシルエットなコーディガンを合わせれば大人の余裕があるゆるっとしたコーデが完成します。


 

ブラック×ボルドーで作るのは大人レディなコーデ♡バッグにファーチャームをプラスしてリッチ感を上げています。ハイウエストで履いたスカートは脚長効果もあり♪


 

可愛いピンクパンツもリッチなブラックライダースでピリ辛くまとめて♪ブラックのハットもカッコよく、マニッシュとガーリーが上手に混ざったバランスのいい着こなしになります。


ブラックのレザーシャツにファーベストで高見えコーデを。足元にもスパイスの効いたパンプスをチョイスして、カッコいい女コーデを作っています!


 

 

ブラウンコート×デニムパンツで大人カジュアルコーデを。バッグはブラックをチョイスすることで、コーデをスッキリした印象にシフトしてくれます。肩にラフに羽織ったコートでこなれ感UP!


 

ブラック×グレーコーデはしっとりした印象ですが、重たくなりすぎずちょうどいい冬コーデが完成します♪ころんと可愛いファーチャームがアクセントになっています。


 

形のきれいなチェスターコートで作るのは大人感のあるシンプルカジュアルコーデ♪まとまりすぎないように、足元にピンクパンプスを使って、アクセントをプラスして。


 

まとめ♡

いかがでしたか?そういえば上下ユニクロだと言うことをすっかり忘れていましたね!プチプラなユニクロを使っているのに、高見えなコーデが作れるなら、もうハイブランドなものも必要ないかも♪この冬もユニクロで大人っぽい着こなしを楽しんでください♡

#上下ユニクロ


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告