お値段以上の使いやすさ♡ユニクロのニットコーディネート集

ユニクロのニットアイテムは、種類も豊富ですがとにかくお値段以上の着心地が魅力的ですよね!シンプルで使い易いものが多く、ほんのりとトレンドを取り入れてくれているのでとにかく可愛い!合わせやすくて使い易いユニクロニットは、愛用者も多くリピーターも多いアイテムです。そこで、ユニクロニットを使った素敵なコーディネートを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お値段以上の使いやすさ♡ユニクロのニットコーディネート集
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

お値段以上の使いやすさを誇るユニクロニット!

ユニクロのニットアイテムは、種類も豊富ですがとにかくお値段以上の着心地が魅力的ですよね!シンプルで使い易いものが多く、ほんのりとトレンドを取り入れてくれているのでとにかく可愛い!合わせやすくて使い易いユニクロニットは、愛用者も多くリピーターも多いアイテムです。そこで、ユニクロニットを使った素敵なコーディネートを集めてみました。

 

グレー系

グレー系のニットはとにかく使い易いですよね。暗くならずに適度に華やかになり、きちんと感もあるのでデイリーユースにぴったり。シンプルなハイネックのニットはきちんと感も感じられて重宝します。


 

 

冬はコートを着用するので、黒やネイビーのコートを持っている人はグレーのニットが大活躍!顔まわりも暗くならず、いい差し色になりますね。ゆったりハイネックのニットなら、シンプルなボトムスカラーにも合わせやすいですよ。


 

優しいアイスグレーは今年っぽいカラーです。ジャストサイズではなく、少し大きめを選ぶことで今年らしいシルエットも可能に。濃いカラーのボトムスにも綺麗に合うので便利ですね。


 

今年とにかく人気なのが、このVネックのリブニット。中でもグレーは合わせやすいカラーなのでよく着ている人を見かけますよね。モコモコカーディガンのインナーとしても使いやすそうです。


 

ホワイト系

冬ニットといえば、やっぱり白が可愛い!ユニクロの白ニットもたくさんありますよ〜。シンプルなリブニットはスッキリとしたシルエットで大人女子に人気があります。


 

こちらのニットはメンズアイテム。メンズアイテムを上手に活用しているお洒落さんも多くいますよね。白ニットをゆったり着たい時にオススメです。


 

こちらのニットもメンズアイテム。差し色にチェックシャツを合わせてとっても華やかなコーディネートに成っていますよね。シンプルなデニムスタイルも可愛くまとまっています。


 

オールホワイトコーデもユニクロならお手ごろ価格で揃えられるので嬉しいですね!特にリブニットを選べば、ほんのりと見える縦ラインで更にスッキリとした印象になります。


 

ブルー系

ビビットカラーも綺麗な発色のユニクロ。ブルーのニットもとってもお洒落です。白シャツをレイヤードしてデニムに合わせる技はとっても今年らしくてオススメですよ。


 

シンプルなプリーツスカートにも差し色としてぴったりマッチしていますよね!タイツにスニーカーもいいですが、ショートブーツでスッキリとした着まわしも可愛いです。


レッド系

冬だからこそ着たいレッド系ニットもユニクロの人気アイテムです。華やかなレッドカラーはスタイル全体を明るく見せてくれるので、大人女子に大人気なんですよ。


 

 

シンプルなデニムスタイルだからこそ華やかなレッドを入れたい!という人が多いようです。上からアウターを羽織る季節だからこそ綺麗なバランスが保てそうですよね。


 

華やか過ぎるレッドは苦手という人も、ワインレッドなら大丈夫。上品なワインレッドで落ち着いた大人女子のスタイルを楽しみましょう。


 

ブラック系

スッキリとした着こなしに最適なブラックニットは、シンプルなので1枚は持っていたいアイテム。ユニクロのハイネックニットの中でもとにかく人気のアイテムです。


 

オールブラックコーデも簡単にできちゃいますよね!特にVネックのリブニットは同じリブ編みのペンシルスカートが販売されているので、セットアップでコーディネートできちゃいますよ。


 

 シンプルだからこそ着心地のいいものを選ぼう

いかがでしょうか。人気のユニクロニットはシンプルなアイテムが中心ですよね。どんなボトムスにも合わせやすいというのが最大の魅力なんです。そして着心地がいい、そういうアイテムは長く愛用できますよね。ユニクロニットなら、そんなお気に入りのニットを見つけることができちゃいますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x