GU大好き女子必見!今すぐ欲しくなるGUワンピース&コーデのご紹介♪

GU大好き女子必見です!プチプラでトレンド感もあるGUは普段使いコーデにも大活躍ですよね。今回はファッションサイトwearからGUワンピースの素敵な着こなしをご紹介します!GUアイテムは、あまり持っていない方もぜひご覧ください。きっと今すぐ欲しくなるGUワンピースが見つかると思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU大好き女子必見!今すぐ欲しくなるGUワンピース&コーデのご紹介♪

GU大好き女子必見です!プチプラでトレンド感もあるGUは普段使いコーデにも大活躍ですよね。ところでGUのワンピースはどう着ていますか?今回はファッションサイトwearからGUワンピースの素敵な着こなしをご紹介します!GUアイテムは、あまり持っていない方もぜひご覧ください。きっと今すぐ欲しくなるGUワンピースが見つかると思います!

お値段&デザインともに大満足!今すぐ欲しくなるGUワンピースをご紹介します

キャミニットワンピース

今季人気のキャミワンピースは、メランジ素材でニットとの相性もばっちり!ワンピースだけじゃなく、ニットキャップとニットクラッチバックもGUです。ワンピースと一緒に小物アイテムもGUへ行ったらチェックしてみてくださいね♡


 

白靴下&パンプスコーデ

タイツもいいけど、今季はGUワンピースには白靴下&パンプスを合わせておしゃれ感をUPさせるのが一押のコーデです!


 

キャミソールドレス

前と後ろで丈の長さが違うイレヘムデザインのGU花柄キャミワンピースは、冬も重ね着アイテムとして大活躍です!


 

小物でトレンド感を出そう!

GUワンピースにトレンドのファーサンダルを合わせるとおしゃれ感がUPしますよ!ワンピースコーデの時は小物アイテムを工夫しましょう♪


 

 

真っ白いワンピース

超フェミニンにも着こなせる真っ白いワンピースですが、MA-1とあわせてマニッシュ風にするのが今季のトレンドです。


 

サッシュベルトでアクセント♡

スリットワンピース

深めのスリットが入っているワンピースは、重ね着アイテムとして活用するのもおすすめ。今年らしくするなら、サッシュベルトでウエスト周りをキュッと絞めれば◎


 

GUアウターと合わせてカジュアルに

GUのリバーシブルブルゾンと合わせてワンピースのカジュアルコーデの出来上がりです!


 

プリーツキャミソールワンピース

フェミニンなキャミワンピースをライダースと合わせてカジュアルに!とにかく重ね着術が真似したいほど素敵ですね!


ニットワンピース

カジュアル

ゆったりした着心地で一度着たら手放せないGUニットワンピースは、休日コーデにもおすすめです。


 

サッシュベルトでフォーマルに

先程ご紹介したGUのニットワンピースです!サッシュベルトでウエストをキュッと絞めることで上品さがぐっとUPした着こなしで同じニットワンピースとは思えないですね!


 

 

 シャツワンピース

ワンピースとしてそのまま着てもOKなシャツワンピースですが、ボタンを外してロングカーディガン風に重ね着アイテムとしても使えます!


 

コーデいらずワンピース

色々ワンピースコーデをご紹介しましたが、時間がない時はコーデいらずそのまま着られるワンピースは何かと便利ですね♪


 

まとめ

GUのワンピースコーデをご紹介しましたが、お気に入りのワンピースコーデは見つかりましたか?そのままコーデいらずに着てもOK!小物などでトレンド感を出すコーデも楽しいですね♪

 

こちらもおすすめ☆

x