ぽってりかわいい!GUのハイウエストマムジーンズが欲しくなるコーデ特集

腰回りがゆったりとして、足元に向かって細くなるテーパードタイプのデニム。タックインしてベルトでおしゃれを楽しんだり体型カバーもできたりする、30代女子にうれしい機能がプチプラで叶いますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ぽってりかわいい!GUのハイウエストマムジーンズが欲しくなるコーデ特集

腰回りがゆったりとして、足元に向かって細くなるテーパードタイプのデニム。タックインしてベルトでおしゃれを楽しんだり体型カバーもできたりする、30代女子にうれしい機能がプチプラで叶いますよ。

ゆったりシルエットがかわいらしい、GUのハイウエストマムジーンズ

オジかわコーデがキュート

ソックスのラインや太くてごついベルトでマニッシュに、ニットベストがガーリーに、オジかわコーデでおしゃれにまとまりました。


 

春色ニットで女っぷりを上げて

淡いピンクが顔色を明るくしています。デニムジャケットとハイウェストデニムの組み合わせが今年らしくてGOOD!


 

 

モードなスタイルにも

薄い色のデニムにグレーのサッシュベルトが新鮮です。ウエストが引き締まって見え、さらに足長効果ですっきりします。


 

ゆるコーデが今風

トップスもデニムもゆるいコーデがトレンドですよね。ハイウエストなのでバランスが上になり、だらしない感じがしません。


 

華奢なベルトで大人ガーリースタイルに

ケーブルニットの相性はもちろん、細めのベルトもとてもシンプルで大人だけど、少女っぽさも感じるスタイルです。


 

休日にはこんなリラックススタイルで

Vネックのオーバーサイズのニットと合わせて大人の休日スタイルに。アクセサリーでこなれ感をプラス。


 

トップスはインして脚長効果を

トップスのボリュームを押さえることでスタイルアップ。デニムのボリュームがとファーのクラッチバッグでほんわかします。


 

ゆるめのパンツには短めの丈のアウターを

MA-1の丈が短いので腰回りがごわつかずにすっきりまとまります。裾を折り返し抜け感がでます。


 

単色×単色×柄物で完成

シューズに柄物をもってきてトップスとデニムはゆったりと単色でコーデ。腰回りのゆとりが体型カバーをしてくれます。


 

アウトドアスタイルに

カジュアルにまとまっています。ソックスをあえて見せてアウターとリンクさせるところがおしゃれです。


 

 

ボーイッシュスタイルに

シルエットはボーイッシュですが、ニットやベルトにピンクを取り入れることでガーリーさもプラス。


 

ちょいレトロに

ボーダーの配色やキャスケットとベルトがレトロな雰囲気を作っています。ニットの薄さが華奢に見せてくれます。


 

まとめ

GUのハイウエストマムデニムは、ウエストはジャストサイズで、腰回りをゆったりと履けるので、動きやすく、シルエットもゆるすぎません。30代の大人女子でも気軽にカジュアルコーデを楽しめそうですね。

 

こちらもおすすめ☆

x