H&Mのデニムパンツで冬もスタイリッシュに過ごそう☆

今やファッションアイテムとして欠かせないデニム。季節を問わず、冬だって履いていたいですよね。そこで、ファストファッションブランドとして人気の高いH&Mのデニムパンツのコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
H&Mのデニムパンツで冬もスタイリッシュに過ごそう☆

今やファッションアイテムとして欠かせないデニム。季節を問わず、冬だって履いていたいですよね。そこで、ファストファッションブランドとして人気の高いH&Mのデニムパンツのコーディネイトを集めてみました。

デニムがやっぱり一番

スタイリッシュなH&Mのデニム

hm

出典:instagram.com

H&Mのデニムパンツはスタイリッシュにはけるのが特徴。カジュアルにはもちろんのこと、きちんと系にも応用が利くので、コーディネイトしやすいと評判なんです。


 

 

ダメージだって

ダメージ加工されているデニムも、ピンク系のフェミニンなニットと合わせて、甘くなりすぎないように。ジャケットとバッグのふわふわ感が冬っぽくていいですね。


 

クールに決めて

カーキのブルゾンにダメージ加工のデニムを合わせれば、辛口スタイルの出来上がり。黒のサングラスと帽子がクールさに磨きをかけています。


 

きちんと系にも

パフスリーブのトップスにコートを羽織って、パンプスを合わせるとデニムで作るきちんとスタイルの出来上がりです。カジュアルだけでない応用力の広さも魅力ですね。


 

コートに合わせても

コートにも合うH&Mのデニムは、大人かっこいいきちんとスタイルを作るのにもぴったり。トップスとボトムスを黒で統一すれば、クールに決められますね。


 

辛口スタイルで

カーキのジャケットで作る辛口スタイルは、定番のコーディネイトといってもいいでしょう。ダメージ加工のジーンズでこなれ感を出して、足元は黒のスニーカーで、全体を引き締めて。


 

オトナっぽく

裾がフレアになったデニムは、フェミニンさを漂わせながら大人かっこいいスタイルが作れるアイテムです。黒のサングラスでクールに決めながらも、白のコートで女性らしさを演出して。


 

ガーリーに

ニットの帽子とリュックをデニムのコーディネイトに合わせると、ガーリーなスタイルが完成します。ベージュのコートも可愛いですね。


 

 

カジュアルにも

パーカーとの相性が抜群なデニムスタイルは、カジュアルには欠かせないアイテム同士の組み合わせといえるでしょう。白のスニーカーで軽やかさを出して。


 

ブーツと合わせて

スニーカーとの相性がいいデニムですが、もちろんブーツとの相性もばっちり。これがなければ冬のコーディネイトとは言えませんよね。もこもこファーで冬らしさを楽しんでみて。


 

ブルゾンと

ブルゾンとパーカーの2枚重ねでトップにボリュームを持たせたら、ボトムスはすっきりと。黒のデニムはすっきりと細く見えるので、足長効果も兼ねていますよ。


 

スニーカーとも

サングラスとベレー帽で大人クールに決めたスタイルですが、足元はスニーカーでスポーティさと遊び心をプラスしてみて。クールに決めすぎないこなれ感がgoodですね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。H&Mのデニムコーディネイトをお届けしました。冬でも大活躍のH&Mのデニムパンツ。ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告