インダストリアルなアンティークイメージのインテリアを探すならア.デペシュ家具を見てみよう♪

ア.デペシュ(a.depeche)は「どこか心地よい空間」をコンセプトに新しいライフスタイルを提案しているインテリアショップ。男前インテリアや西海岸風、ブルックリンスタイルなどのテイストの家具や雑貨を探すならおすすめですよ!味わいのある古材やアイアンを使った家具や、オシャレな雑貨などが豊富にラインナップされています。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インダストリアルなアンティークイメージのインテリアを探すならア.デペシュ家具を見てみよう♪

ア.デペシュ(a.depeche)は「どこか心地よい空間」をコンセプトに新しいライフスタイルを提案しているインテリアショップ。今、人気急上昇中の男前インテリアや西海岸風、ブルックリンスタイルなどのテイストの家具や雑貨を探すならおすすめですよ!味わいのある古材やアイアンを使った家具や、オシャレな雑貨などが豊富にラインナップされています。

ア.デペシュ(a.depeche)ショップを散策してセンスUP

ミリタリーカラーでさりげなく

生活感の出るティッシュボックス。ハリ感のあるファブリックは、シンプルだけどオシャレに包んでインテリアの中に素敵にとけ込んでくれます。機能的で使いやすく、飽きの来ないデザインがいいですね。


 

 

ダニス ショート アーム チェア

アームの付いた椅子で、シンプルなフォルムがステキですね。座面の素材を選ぶことができるので、自分好みの1脚を見つけたいですね。


 

ソコフ 3シートソファ

フレームはしっかりとした無骨なアイアンで、座面は心地良いふわっとしたフェザークッション。質実剛健なソファは空間を圧迫せず、真の意味でのラグジュアリーを体現しているのではないでしょうか?


 

何をするにも「ちょうどいい」

食卓テーブルとしても、作業用デスクとしても、何をするにもフィットするようなテーブルで、シンプルで素朴なデザインであるのに、機能的にはリュクスな存在です。椅子もア.デペシュで揃えています。


 

cadeal(カデル)シリーズ

テレビボード

ア.デペシュのカデルシリーズとは、オークの無垢材とスチールを組み合わせたもの。棚部分の扉のレトロな雰囲気のモザイクガラスと十字のアイアンワイヤーがオシャレ。引き出しの取手のシンプルなデザインも魅力です。


 

ローボード

昭和レトロな雰囲気で、オシャレ感あふれるのに、広く開口できる引き戸タイプの戸棚はキッチンでもリビングでも、書斎でもマルチに活躍できます。


 

レインペンダントライト

雨滴をイメージしたライト。真鍮製のシーリングカバーとソケットがレトロ感あふれる雰囲気をだしています。


 

素朴で無骨だからこそオシャレ

一生懸命小奇麗にしても、何故か安っぽくてオシャレな感じにならない…それはプラスチックのユニット製品がそのままだからではないでしょうか?トイレットペーパーホルダーをこんなオシャレなパーツに変えてみると、いい雰囲気になると思いますよ。


雑貨もセンスあふれるラインナップ

温かみのあるカラーでフォルムもちょっと個性的ですね。バイヤーのセンスが光るセレクトアイテムですね。


 

 

ハンモックフォールディングチェア

遊び心のある家具ですね。折りたたみ出来るから、もちろんアウトドアでも本領発揮。便利でかわいいアイテムです。


 

インド製のアイアンアニマル

どこで手に入れたの?と思わず聞きたくなるアートのようなアイアン製のアニマル。センスが光る置物ですね。


 

ソコフチェア

木板のワークチェアなんて、今どきなかなかないですよね!こんなオシャレな椅子に座ってお仕事をすれば、毎日アグレッシブに過ごすことができそうです。


 

趣きを大切にしながら、機能性も追求しているア.デペシュ

深い趣と居心地の良い空間をつくることができるようなステキな家具と雑貨が揃っているア.デペシュ。見た目やデザインばかりを重視しているわけではなく、きちんと使い心地や実質の高さをも大切にしています。生活の1つ1つを丁寧に過ごして、地に足をつけながらも、楽しくセンス良くあることを意識している姿勢の表れと言えるでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

x