インダストリアルなアンティークイメージのインテリアを探すならア.デペシュ家具を見てみよう♪

ア.デペシュ(a.depeche)は「どこか心地よい空間」をコンセプトに新しいライフスタイルを提案しているインテリアショップ。男前インテリアや西海岸風、ブルックリンスタイルなどのテイストの家具や雑貨を探すならおすすめですよ!味わいのある古材やアイアンを使った家具や、オシャレな雑貨などが豊富にラインナップされています。

2017/01/06更新
インダストリアルなアンティークイメージのインテリアを探すならア.デペシュ家具を見てみよう♪

ア.デペシュ(a.depeche)は「どこか心地よい空間」をコンセプトに新しいライフスタイルを提案しているインテリアショップ。今、人気急上昇中の男前インテリアや西海岸風、ブルックリンスタイルなどのテイストの家具や雑貨を探すならおすすめですよ!味わいのある古材やアイアンを使った家具や、オシャレな雑貨などが豊富にラインナップされています。

ア.デペシュ(a.depeche)ショップを散策してセンスUP

ミリタリーカラーでさりげなく

生活感の出るティッシュボックス。ハリ感のあるファブリックは、シンプルだけどオシャレに包んでインテリアの中に素敵にとけ込んでくれます。機能的で使いやすく、飽きの来ないデザインがいいですね。


 

広告

 

ダニス ショート アーム チェア

アームの付いた椅子で、シンプルなフォルムがステキですね。座面の素材を選ぶことができるので、自分好みの1脚を見つけたいですね。


 

ソコフ 3シートソファ

フレームはしっかりとした無骨なアイアンで、座面は心地良いふわっとしたフェザークッション。質実剛健なソファは空間を圧迫せず、真の意味でのラグジュアリーを体現しているのではないでしょうか?


 

何をするにも「ちょうどいい」

食卓テーブルとしても、作業用デスクとしても、何をするにもフィットするようなテーブルで、シンプルで素朴なデザインであるのに、機能的にはリュクスな存在です。椅子もア.デペシュで揃えています。


 

cadeal(カデル)シリーズ

テレビボード

ア.デペシュのカデルシリーズとは、オークの無垢材とスチールを組み合わせたもの。棚部分の扉のレトロな雰囲気のモザイクガラスと十字のアイアンワイヤーがオシャレ。引き出しの取手のシンプルなデザインも魅力です。


 

ローボード

昭和レトロな雰囲気で、オシャレ感あふれるのに、広く開口できる引き戸タイプの戸棚はキッチンでもリビングでも、書斎でもマルチに活躍できます。


 

レインペンダントライト

雨滴をイメージしたライト。真鍮製のシーリングカバーとソケットがレトロ感あふれる雰囲気をだしています。


 

素朴で無骨だからこそオシャレ

一生懸命小奇麗にしても、何故か安っぽくてオシャレな感じにならない…それはプラスチックのユニット製品がそのままだからではないでしょうか?トイレットペーパーホルダーをこんなオシャレなパーツに変えてみると、いい雰囲気になると思いますよ。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!