「人をダメにするソファ」としてネットで話題!無印良品の体にフィットするソファは、快適なお部屋作りに必須♡

「人をダメにするソファ」としてネットで話題の無印良品「体にフィットするソファ」ご存知ですか?このソファのカラーはとても豊富で、たくさん置いてもクッションのように可愛らしく、お部屋がきまります!是非あなたも、素敵なソファでお部屋をかざってみませんか ?

公開日:2016/12/18
著者:
「人をダメにするソファ」としてネットで話題!無印良品の体にフィットするソファは、快適なお部屋作りに必須♡

とっても使いやすい無印良品のソファ、みなさんご存知ですか?一度座ったら、立つのが億劫になるくらい座り心地抜群なんです!そんな体にとってもフィットする素敵なソファを是非試してみてください!

お部屋に置くときのポイント!

しっかりとした脚がないソファなので、自由に位置が変えられるのがポイントです!とっておきのリラックス空間に置きたいですね。

 

ラグの近くに置くことで、いつでも好きな姿勢がとれちゃいます!ジーンズの生地がとても心地よいですね!


 

広告

 

日当りの良い場所で、ゆっくりくつろげそうです!ラグの上で寝転んだり、ゆっくりとした時間をくつろげそうです。


 

お子さんがいる家庭にもとてもおすすめです!座面から落ちることも少なく、とても柔らかく安全です。優しい色でまとめることで無印良品の良さがでますね!


 

ソファがあっても、重たすぎない空間に仕上がります!部屋全体のカラーバランスを考えて配置することで、とても綺麗に収まりますね!


 

案外、背が低いソファなのでソファと床との間の空間をつなげる役割を果たしてくれます。ソファを置いた場合、床との距離は少し離れた印象になるのですが、無印良品の体にフィットするソファを置くことで、その離れている印象が薄くなります!


 

たくさん、色の種類があるからおすすめなんです!

ソファって、色が基本的には3色で展開していたりと、本当に好きな色がなかったりすることが多くないですか?ですが、このソファは、とてもたくさんのカラーを展開しており、裁縫が得意な人は自分でカバーを縫っており議なるのソファを作ることも可能なんです!

 

黄色や白色のソファがお部屋の雰囲気にとてもマッチしていますね!小さいお子さんがいる家庭でしたら、やはりカラフルで明るい色のソファを置いていても、可愛らしくまとまります!


 

ソファの座面もジーンズの生地で作られているので、体にフィットするソファがジーンズ生地でマッチしていますね!やはり、ジーンズ生地だと生活感が出て親しみやすい空間になります。


 

茶色の体にフィットするソファは、無印良品らしく、優しい色合いですね。全体的にナチュラルな空間となっているので、茶色がよく合っています。


 

とてもシンプルで整頓されたお部屋ですね。グレー×木の素材は清潔感もあり、とても綺麗に木の素材が栄える組み合わせです!


 

体にフィットするソファがの上に膝掛けやクッションを置くことで、整頓されて見える上に使いやすさも上がっておすすめです!床にものが置いてあると、雑多な印象になってしまうので、このように、まとめてあると素敵なお部屋になります。


こんな感じで使用するんです!

自分の体にまとわりつくようになかのビーズが移動してくれるので、どんな体制になっても、クッションがサポートしてくれます。自分のお気に入りの体制でリラックスすることができますよ!


 

 

犬も、大好きな体にフィットするソファです。小物を赤色にすることで、お部屋が引き締まります!


 

赤ちゃんも、お昼寝に最適のソファです。体にフィットするので、とても寝心地良さそうですね!


 

やはり、犬はこのソファが大好きなようです。人間だけでなくペットにもすかれるソファなんですね!窓辺にあることで、とてもリラックスできる空間になりますね。


 

グレーのカバーはとてもオトナっぽくて綺麗ですね。茶色の犬の色にも合っていて綺麗です。


 

まとめ

無印良品の体にフィットするソファ、いかがでしたか?上記で紹介したソファ以上にたくさんのカラーがあるので、自宅にぴったりのソファが見つかるかもしれません!是非、日頃の疲れを癒す最高のソファを探してみてくださいね!

体にフィットするソファのあるお部屋作りのポイントは、ラグを敷いて床環境を過ごしやすくした上にソファを置くなどすることです!床に直置きする対応のものなので、床の環境が重要ですね!素敵なお部屋作りの参考にしてください。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!