おうちがクリエイティブ空間☆おしゃれなワークスペースインテリア12選

あったら便利なおうちのワークスペース。どうせならおしゃれで機能的なものを作りませんか?ここではスタイリッシュなワークスペースインテリアをご紹介。ホームオフィスの参考にいかがですか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おうちがクリエイティブ空間☆おしゃれなワークスペースインテリア12選

あったら便利なおうちのワークスペース。どうせならおしゃれで機能的なものを作りませんか?ここではスタイリッシュなワークスペースインテリアをご紹介。ホームオフィスの参考にいかがですか?

おしゃれなワークスペースインテリア12選

窓辺に

中庭の窓辺に作られたワークスペース。作り付けの長いデスクがライブラリーのような雰囲気です。薄色の建具と窓からの採光で明るく。


 

 

踊り場に

モダンフレンチなアイアンの階段の踊り場には、こじんまりとしたワークスペースが。階段下のニッチも素敵なインテリア。


 

秘密基地

階段下のデッドスペースをワークスペースにしたインテリア。ホワイトの壁にすることで狭い空間でも開放感が生まれます。


 

スタンダード

これぞホームオフィスといった形のインテリアコーディネート。デスクの上にシェルフを設置して作業スペースを広くとる工夫をしています。ナチュラルインテリアに真っ赤な椅子がアクセントを。


 

シックに

ダークグリーンのアクセントウォールがおしゃれなワークスペース。ヴィンテージな木目のデスクと合せて知的な香りのするインテリアに。


 

モダンに

ホワイトの壁に作られたナチュラルなシェルフがキュートなワークスペース。水色のワークチェアが軽快な雰囲気をつくっています。


 

男前に

ブラックをメインに使ったワークスペースはインダストリアルな雰囲気溢れる男前なインテリア。レトロなデスクランプもおしゃれ。


 

グリーンと

デスク周りにグリーンを置いてナチュラルなワークスペース。リラックス感満載のデスクで仕事もはかどりそう。


 

 

モノトーン

モノトーンでまとめられたスタイリッシュなワークスペース。暖炉スペースもモノトーンでまとめて統一感を。


 

カフェのように

レンガの壁がおしゃれなワークスペース。ブルックリンテイストな小物を並べてカフェスタイルに。ヴィンテージな椅子もアクセント。


 

オフィスのように

リビングの一角に設けられたワークスペースはオフィスのような雰囲気。モザイクの木材で作るアクセントウォールが遊び心のあるインテリア。


 

デットスペースに

リビング横のデッドスペースを利用したワークスペース。壁を設けることで省スペースでもプライバシーのある空間に。


 

まとめ

おしゃれなワークスペースインテリアをご紹介しました。おうちのなかで決して広くはないワークスペースですが、自分好みのインテリアならお気に入りの空間になること間違いなしです。みなさんもスタイリッシュなワークスペースを作ってみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x