貼るだけで印象ががらりと変わる★ウォールステッカーで手軽にお部屋をカスタム!

貼るだけで簡単にお部屋の雰囲気を変えられるウォールステッカーがいま大人気!100円ショップでも販売されていたり、貼って剥がせるシールもあったりと、意外と手軽に使えちゃうんです。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

貼るだけで印象ががらりと変わる★ウォールステッカーで手軽にお部屋をカスタム!

貼るだけで簡単にお部屋の雰囲気を変えられるウォールステッカーがいま大人気!100円ショップでも販売されていたり、貼って剥がせるシールもあったりと、意外と手軽に使えちゃうんです。

壁だけじゃもったいない!ウォールステッカーを使ったおしゃれ空間

大胆に使って!

大胆なシマウマ柄のウォールステッカーを、イエローのドアに。お客さんが思わずびっくりしてしまいそうなインパクトですね。


 

まるでお店のよう

リメイクシートとウォールステッカーを組み合わせたキッチン。シンプルなキッチンが、お店のようなオシャレなキッチンに早変わり。


 

 

天井を生かして

鳥のウォールステッカーは、デザインを生かして天井から吊るされたように見せて。ウォールステッカーも貼り方や場所で印象がぐんと変わりますよ。


 

オーナメントと組み合わせて

にぎやかさを演出したい時は、オーナメントなど他のインテリアと組み合わせて。お部屋が一気に明るく華やかになりますよ。


 

広さを演出

窓を生かした貼り方をすれば、お部屋を広く見せることも可能。ステッカーの貼り方しだいで、様々な表情を見せられますね。


 

トイレタンクに!

意外と盲点!?シンプルなトイレタンクも、シールをはればかわいらしいインテリアとして使えちゃうんです!


 

カントリーに

カラフルなウォールステッカーを選べば、お部屋のアクセントにも。カントリーなお部屋のインテリアとマッチしていますね。


 

まるで落書き?

大胆に落書きしたようなウオールステッカーは、ぐっと大人の雰囲気に。いろいろな書体を組み合わせているのがオシャレですね。


 

スイッチカバー

無機質になりがちなスイッチカバーを、雪のウォールステッカーでかわいらしく見せて。はがせるステッカーを選べば、季節によって貼りかえることもできますよ!


 

キッチンにもぴったり

キャニスターや鍋の柄のウォールステッカーで、キッチンに奥行きを。汚れやすいキッチンでも、水ぶきOKなウォールステッカーなら安心。


 

 

インテリアと組み合わせて

小皿やハンドソープと色みをあわせれば、ぐっと統一感が出ます。ウォールステッカーなら、濡れてもOKなので水周りでも大丈夫ですよ!


 

インパクト大!な動物柄

こちらはトイレの壁に貼ったヒョウのウォールステッカー。動物が苦手な人は、落ち着くことができないかも?


 

まとめ

いかがでしたか?ウォールステッカーは壁だけでなく、様々なところに貼ることができ、イメージチェンジにぴったり。ぜひお気に入りのウォールステッカーを見つけてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x