インテリアを邪魔しすぎない♪モノトーンのウォールステッカーがかっこいい!

たくさんの家具があると、派手なウォールステッカーを貼りたくてもごちゃごちゃしてしまいがち。そんな時には、モノトーンのウォールステッカーがおすすめ!さりげない色使いだけどおしゃれに飾ってくれる万能インテリアなんです。

著者:
公開日:
インテリアを邪魔しすぎない♪モノトーンのウォールステッカーがかっこいい!

たくさんの家具があると、派手なウォールステッカーを貼りたくてもごちゃごちゃしてしまいがち。そんな時には、モノトーンのウォールステッカーがおすすめ!さりげない色使いだけどおしゃれに飾ってくれる万能インテリアなんです。

さりげなくもありおしゃれさも欠かさないモノトーンステッカー

自然系の柄はナチュラルに仕上がる

megumiさん(@scream.10)が投稿した写真

ウォールステッカーの中でも、自然派な柄は大人気。ブラックステッカーでもナチュラルさは衰えません。


 

季節ものもカラーが邪魔しない

イベントものは、その行事によってテーマカラーが定まりがち。しかし、ワントーンのブラックコーデにすれば派手になりすぎることがありません。


 

 

ミニサイズから始めてみてもいいかも

Rihoさん(@rihohooon)が投稿した写真

初心者の方にはスイッチ周りなど、さりげない部分から試してみることをおすすめします。


 

シンプルインテリアが好きな人には最適

stiraさん(@stira1029)が投稿した写真

壁周りは何かとシンプルになりがち。家具類もシンプル派を選ぶことが多いという人は、大胆なウォールステッカーをブラックカラーでチョイスしてみてはいかがでしょうか。


 

自分の好きなアーティストを貼ってもかっこいい

海外アーティストのウォールステッカーなどは、部屋がクールになると人気。男女問わず人気のシリーズです。


 

ロゴオンリーなものもカッコよくキマる

IYUNAさん(@bae_1982)が投稿した写真

柄などにこだわらず、英字やロゴマークのウォールステッカーはかなりおしゃれ。ブラックワントーンがより引き立ちます。


 

バスルームにもいかが?

おしゃれ上級者はバスルームにもウォールステッカーを。シンプルだと清潔感がありながらも少し物足りないバスルームも、ウォールステッカーひとつで個性派な雰囲気に生まれ変わります。


 

男前インテリア風も人気

Hiさん(@hamu48hi823)が投稿した写真

昨今で人気のインテリアテーマ「男前インテリア」にも、ブラックのウォールステッカーが大活躍。バスロールサイン風に仕上げるとより雰囲気にぴったりです。


 

チェストのアクセントにも

シンプルなチェストにちょっと飽きてきてしまったら、ウォールステッカーを施してみましょう。カラフルだと子供のいたずらっぽくなってしまいがちですが、ここはブラックのみで使用してみましょう。一気に大人っぽさが溢れだしますよ。


 

子供も好きな黒のキャラクター

Decoroomさん(@decoroom_pir)が投稿した写真

お子さまと一緒に暮らしている中でも、カラフルなお部屋に抵抗があるという人は、ブラックトーンのキャラクターステッカーはいかがでしょうか。インテリアに邪魔しすぎることがありませんよ。


 

カラーのある壁には珍しいホワイトのステッカーで

@masaki645が投稿した写真

白ではなくカラーのある壁紙を用いている人には、ホワイトステッカーをおすすめします。特にグレーとホワイトの組み合わせは、爽やかさまで与えてくれそうな最強コンビです。


 

まとめ

大人っぽインテリアにぴったりなモノトーンウォールステッカーをご紹介しました。ウォールステッカー初心者の人にも始めやすいブラックカラー。小さなものからぜひ始めてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告