北欧デザインが盛りだくさん☆IKEAテキスタイルでつくるベッドルームコーデ集♪

IKEAに行くといろんなオシャレな家具やファブリック、雑貨などがあって、ワクワクしますね。いろいろ目移りしてしまうので、出かける時にはテーマをもって行く方が、じっくりと見てくることができるかもしれません。そこで、今回はIKEAのファブリックでベッドルームをコーデしたお部屋をコレクションしてみました。

2016/11/24更新
北欧デザインが盛りだくさん☆IKEAテキスタイルでつくるベッドルームコーデ集♪

IKEAに行くといろんなオシャレな家具やファブリック、雑貨などがあって、ワクワクしますね。いろいろ目移りしてしまうので、出かける時にはテーマをもって行く方が、じっくりと見てくることができるかもしれません。そこで、今回はIKEAのファブリックでベッドルームをコーデしたお部屋をコレクションしてみました。ちなみに、IKEAではファブリック類をテキスタイルと呼んでいます。

IKEAのテキスタイル

モノクロコーデにブルーでアクセントをつけて

グレーのベッドカバーと、白黒のストライプ柄で、スタイリッシュな雰囲気です。そこにあたたかみを持たせているのが、なんとブルーのクッション。ブルーは冷たい色のようですが、シックカラーに差し色にすると、あたたかい雰囲気を出すのですね。


 

グレーコーデのベッド

壁やインテリアのカラーイメージを落ち着かせるグレーコーデのベッド。ランプの光がやわらかくそそいで、くつろげる寝床になっていますね。


 

広告

 

ブラウンコーデ

白いファーのクッションとブラウンのクッションに北欧柄のブルーのクッションがあることで、リズム感のあるベッド空間に仕上がっています。


 

グレーとベージュで

グレーコーデのベッドに光沢感のあるベージュのクッションを置くことで、ゴールドのようなインパクトがあり、ラグジュアリーな仕上がりになっています。


 

花柄と唐草模様

地模様に唐草模様が入って、ブルーとピンクの花柄が入ったロマンチックなファブリックです。南仏風コーデやシャビーシックなインテリアに合うかもしれません。


 

コットンタイム♪

シンプルなチェックのコットンベッドカバーが夢見る少女のお部屋をつくっていますね。気持ちの良い朝を迎えられそうです。


 

サテン生地のリュクス感

サテン生地の光沢でラグジュアリーな雰囲気が醸し出されます。エスニックな柄もお部屋に味わいのある趣をだしますね。


 

グレーコーデ

グレーコーデにちょっぴりベージュを混ぜることによって、やわらかさとあたたかみがプラスされますね。


 

大人のコーデ

ベーシックな落ち着いたチェック柄のベッドカバーセットです。差し色にブラウンとブルーのクッションがあるところがオシャレですね。


 

天蓋カーテン

ベッドに天蓋カーテンは海外インテリアの趣があって、あこがれますね。ベッドカバーは植物のイラストで、ナチュラル感があります。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!