ドラマでも使われた「amadana(アマダナ)」のオシャレなコラボウォーターサーバーをご紹介

アマダナ(amadana)をご存知でしょうか?「知っているよ!」というあなたはトレンドに敏感な方ですね。ドラマの中に出てきたオシャレなウォーターサーバーが話題になりましたよね!アマダナには他にもオシャレでスタイリッシュ、それでいて機能も大満足な製品がたくさん揃っています。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ドラマでも使われた「amadana(アマダナ)」のオシャレなコラボウォーターサーバーをご紹介

アマダナ(amadana)をご存知でしょうか?「知っているよ!」というあなたはトレンドに敏感な方ですね。ドラマの中に出てきたオシャレなウォーターサーバーが話題になりましたよね!アマダナには他にもオシャレでスタイリッシュ、それでいて機能も大満足な製品がたくさん揃っています。今回はその中から話題の「CLYTIA×アマダナのコラボ・ウォーターサーバー」を特集してみました。

デザイン家電の雄と評される

調和のとれたカラーとデザイン

ai kunikataさん(@aiai9292)が投稿した写真

木製の脚がついて、なじみやすいオフホワイト。ナチュラル、北欧、ヨーロピアンなどのスタイルにマッチします。それ以外の和室やアメリカンスタイルでも調和しやすいですね。


 

シンプル&ナチュラル

akiko.yさん(@tomorrow0720)が投稿した写真

木製シェルフやかごなどにとてもなじんで違和感がありません。


 

 

厳選されたもののみおかれた空間に

@thepapierが投稿した写真

必要なよい品物だけを置いている…そんな空間ですね。潔く美しいお部屋に清々しい空気を感じます。


 

自然になじんで邪魔に見えない

存在感をしめしたがるような他社のウォーターサーバーに対し、呼ばれるまでじっと出番を待って控えている実直な執事のようにたたずんでいます。


 

賑やかな雑貨にはブラウンが似合う

ブラウンはナチュラルテイストとアンティークな味わいがあって、賑やかな雑貨の中に似合いますね。


 

エスニックにも、モダンにも

Mai.Sさん(@me251113)が投稿した写真

木製の脚がスタイリッシュなデザインだから、幅広いテイストにうまく調和します。


 

シックでモダンな空間にあえてブラウン

モノトーン調のオフィスにあえてブラウンのウォーターサーバーをおくことで、やわらかな雰囲気をプラスしています。


 

やっぱりナチュラルテイストにはまるブラウン

chieriさん(@pokky322)が投稿した写真

やはりブラウンは木製品になじみがいいですね。


 

カフェ風インテリアに

iroha_craftさん(@iroha_craft)が投稿した写真

アメリカンヴィンテージ、ミッドセンチュリー、ブルックリン、カフェ風というようなスタイルにはブラックが合うようです。


 

テレビなどの家電と合わせて

@vol0005gが投稿した写真

同系色の家電と合わせておくと統一感がうまれて、スッキリみえますね。


 

ナチュラルファニチャーにも

mutsuさん(@tengjingmuwei)が投稿した写真

意外にもブラックでも違和感がありません。


 

CLYTIA×アマダナのコラボ・ウォーターサーバーで機能もスタイルも追求

「アマダナ」というちょっと不思議な名前は漆職人の町「尼店(あまだな)」に由来しているそうです。日本の技術や美意識が世界で再び評価されるようになってほしいという願いが込められています。家電はどうしても機能優先ですが、スタイルやデザインも大切にしていきたいという人にとってありがたいメーカーですね。

 

こちらもおすすめ☆

x