可愛いプチプラ雑貨の宝庫「Salut! / サリュ」での秋冬おすすめインテリアグッズをご紹介☆

ありそうでなかった超絶可愛いインテリアグッズを取り揃える雑貨店「Salut!」。しかもすごいところが、どれもこれもプチプラなこと!このお店に入ったら、世の女性たちはみんな虜になりますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛いプチプラ雑貨の宝庫「Salut! / サリュ」での秋冬おすすめインテリアグッズをご紹介☆

ありそうでなかった超絶可愛いインテリアグッズを取り揃える雑貨店「Salut!」。しかもすごいところが、どれもこれもプチプラなこと!このお店に入ったら、世の女性たちはみんな虜になりますよ。

インテリアだけどストック買いしたい!と思うようなデザインと価格

森の雰囲気漂う木目デザインインテリア

「森のログハウス」というテーマの雑貨たち。なかなか見かけない切り株柄のクッションは、森ガール系のあなたなら必見です。


 

 

本格的で可愛いチェストはもちろん大人気

このタイルトップチェストは従来から人気商品で、今回は限定カラーで登場。インテリアショップならお値段も高いデザインな気がしますが、Salut!ならなんと3990円(税別)で購入可能です!


 

アニマル好きの究極インテリアがここに!

アニマル柄はシルエットなどで取り入れられることも多く、なかなか目立った商品は見つけられないもの。しかし、Salut!ではアニマルのスツールが大人気!あなたの好きな動物を自宅にお招きしてみてはいかがでしょうか。


 

キッチンアイテムも人気

キッチンアイテムも扱うこちらのお店では、この季節にスープマグカップの売れ行きが伸びるそう。プレゼント用にも最適ですね!


 

夜の雰囲気作りにオシャレなライトアップを

秋の夜長を過ごすために、部屋の照明を落としてインテリアライトで過ごしてみるのはいかがでしょうか。とってもムーディです。


 

5ボックスシェルフは男女ともに人気!

かっこいいデザインでありながらも5990円(税別)で激安!これからの季節、落ち着いた色合いのインテリアで心をほっこりさせてみては?


 

昨今のネコブームからクッションになっちゃった!

今は空前のネコブーム。可愛らしいネコクッションで、冬のゴロゴロタイムをもっと有意義なものにしちゃいましょう。


 

ナチュラルインテリアが得意なSalut!から渾身の新作

整理整頓に便利なミニボックスたち。心に寄り添うナチュラルなインテリアをメインにしているお店だからこそ、この秋冬にとっておきの収納グッズを発表!どれもこれも便利でオシャレなものばかりです!


 

季節物の商品は毎年可愛さが増す!

今年はハロウィンにもクリスマスにも使える秋冬インテリアが登場。羊毛なので温かみもあって、クリスマスまで長~く飾れますよ!


 

美味しそうなインテリア?!

変わったデザインも得意なこのお店では、パンデザインのインテリアも登場。なんだかほんわかするパンの色味は、インテリアに馴染みやすいですね。


 

おうち型も人気のシリーズ

ティッシュボックスやペンたてなどおうちシリーズが人気のSalut!。木製でしっかりしていますよ。


 

ラグの模様替えにいかがでしょうか

のんびりしたい冬時期に「RELAX」と書かれたラグを使って、文字からも心の安らぎをもらいましょう♪


 

まとめ

女性たちが大好きなSalut!のインテリアグッズたちをご紹介しました。この他にもたくさんの雑貨・インテリアを扱うSalut!。気になった方はぜひ店舗へ足を運んでみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x