ハロウィングッズはフライングタイガーで決まり☆プチプラでも可愛いハロウィングッズ♪

プチプラなのにお洒落な北欧雑貨、フライングタイガーではハロウィングッズがたくさん並んでいます!9月30日に解禁となったフライングタイガーのハロウィングッズは可愛いものからユーモアにあふれたものなど幅広いアイテムが揃っています♪個性的なハロウィングッズを使って、ぜひ素敵なデコレーションを楽しんで下さい!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ハロウィングッズはフライングタイガーで決まり☆プチプラでも可愛いハロウィングッズ♪
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

フライングタイガーのハロウィングッズ

プチプラなのにお洒落な北欧雑貨、フライングタイガーではハロウィングッズがたくさん並んでいます!9月30日に解禁となったフライングタイガーのハロウィングッズは可愛いものからユーモアにあふれたものなど幅広いアイテムが揃っています♪個性的なハロウィングッズを使って、ぜひ素敵なデコレーションを楽しんで下さい!インスタグラムに投稿されたフライングタイガーのハロウィングッズをご紹介します♪


 

お化けのカップで賑やかに☆

とっても美味しそうなカップケーキ!ユニークな表情のお化けが描かれたカップがパーティー気分をより一層盛り上げてくれそうですね。トレーに並べてもいいけれど、こうやってケーキスタンドに並べるとカップの絵柄がよく見えていいですね♪


 

 

お化けのペーパーナプキン

カップと同じ絵柄の可愛いお化けが並ぶペーパーナプキンです。パーティーで大活躍しそうですよね。料理に使うだけでなく、インテリア雑貨としても使えそうですよね。


 

遊び心たっぷりのガイコツくん♪

ちょっとしたことですが、こうやってストローにガイコツがくっついてるだけで気分があがりませんか?これはハロウィンパーティーでぜひ使いたいアイテムですね。


 

ケーキスタンドでおもてなし♡

とってもキュートなお菓子は投稿者さんの手作りだそうです。それらをフライングタイガーのケーキスタンドに並べます♪ケーキスタンドはパーティーにぴったりです♪ハロウィン仕様にデコレーションして楽しめそうですね。


 

お化けライトで気分UP♪

可愛いお化けライトでハロウィン気分を盛り上げましょう♪こんなキュートなお化けなら子供も楽しめそうですね。


 

吊るして楽しむハロウィンランタン

こんなユニークなランタンを飾るのはいかがですか?一つ150円だそうです。上部にフックがついているので、吊るして楽しめますね。ゆらゆら揺れるランタンがユニークですね♪置いても吊るしてもお好きなデコレーションでどうぞ!


 

135㎝もあるガイコツくん

135㎝もあるガイコツくん♪壁やドアに貼ると、わくわく感が増して楽しい雰囲気になりますね。照明器具にむらがる蜘蛛さんなど細かい演出がされています。お値段驚きの150円♪


 

パンプキンちゃんの癒される笑顔♡

この笑顔をご覧ください。なんて癒されるんでしょう。こんなキュートなマスコットを並べて飾るのもいいですね。ハロウィンは不気味な演出も人気ですが、こんなファンタジックな雰囲気も素敵ですよね♡


 

カーテンもハロウィン仕様に

フライングタイガーで100円で購入したという、かぼちゃのガーランド♪壁やカーテンなどに飾り付けてハロウィンモードを盛り上げましょう!楽しそうな優しい笑顔のかぼちゃなので、子供部屋にもぴったりですね。


 

手作りデコレーションが素敵!

ほとんどを画用紙で作ったというハロウィンデコレーション♪この中でフライングタイガーの商品は一体どれでしょうか?正解はこうもりのお目目だそうですよ。


 

ちょっと大人の演出にも

子供向けではなく、大人向けのちょっと奇抜なデコレーション。おどろおどろしい雰囲気をだしたいならこんなグッズはいかがですか?どこにどんな風に飾るかはセンスが問われるところですよ!


 

 

使い道いろいろ♪紙テープ

こんなキュートな紙テープがあるんですね。使い方次第でいろいろ遊べそう♪フライングタイガーのデザインは明るくカラフルで夢に溢れたグッズがたくさんありますね。


 

定番のかぼちゃのグッズも♪

中央の白いかぼちゃはいただきものだそうで、フライングタイガーのグッズは両隣のオレンジのかぼちゃグッズだそうです。定番のシンプルなかぼちゃのグッズも飾り方次第でお洒落に演出できそうですね。


 

ハロウィンの独特な世界観を作ろう

いかがでしたか?こちらはすべてフライングタイガーのグッズで作ったハロウィンデコレーションだそうです。ユニークなグッズがたくさんありますね!ぜひハロウィンの独特な世界を自分のひらめきやセンスで作ってみてください♪


 

こちらもおすすめ☆

x